ぽけっとパーク

親ばかサロン

ハレくん 2ヶ月のご報告

2022.11.26 ももちゃんずさん

ハレくん 2ヶ月のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

お世話になっております。
北陸ブロック130期のももちゃんずです。

ハレくんが2ヶ月を迎えましたのでご報告させていただきます。

2ヶ月を迎え、予防接種がスタートしました。
当日は病院に着いてからなんとなくわかるのか不安そうなお顔をしていました。そしてハレくんは大泣きすると顔を真っ赤にして泣くので、注射をしたらどうなってしまうんだろう、、と心配していましたが、最初は大泣きしたもののすぐに泣き止み、思ったよりも真っ赤にならずに頑張って耐えてくれて、とってもつよい子でした。

ミルクをたくさん飲むので体がどんどん大きくなり、よく3ヶ月?と言われるほどです。
首も8割ほど座っているようで、げっぷなどで縦抱きにしても安定してきています。

天気の良い日に初ベビーカーでお散歩に行くと、最初は慣れないようでしたが、何度か乗るうちに慣れてくれて最近ではお散歩中よく寝てくれます。

毎日、にこにこ笑う笑顔に癒され、家族全員心を奪われております。あーうーとこちらがお話するとハレくんもあーうーと返してくれるやり取りがお気に入りです。
今後の成長も楽しみです。


実母様

ハレくんが無事に2ヶ月を迎えました。
どんどん体重が増えて産まれた時の2倍ほどになってきました。
最近ではにこにこ笑ってくれて、あーうーくぅーとお話もたくさんしてくれるようになりました。
その声がまた可愛くてたまりません。
お兄ちゃんのタロウくんもあうーなの?くぅーなの?と言ってよく話しかけています。
とても微笑ましく、嬉しいかぎりです。
日々実母様とハレくんの成長に感謝しながら過ごしております。

次は3ヶ月とお食い初めのご報告をさせていただきますね。楽しみにお待ちいただけたら幸いです。
だんだんと寒い日が増えていますので、コロナや風邪などひかれませんように。どうかご自愛くださいませ。

TOP