ぽけっとパーク

親ばかサロン

ピオーネちゃん6歳おめでとう💝

2022.11.28 巨峰とマスカットさん

ピオーネちゃん6歳おめでとう♡

マザー様、事務局様
BPファミリーの皆様

76期広島県の巨峰とマスカットです。我家のピオーネちゃんが先月6歳の誕生日を迎えました。遅くなりましたがご報告です。
お誕生日は、じいじばあばが焼いて持ってきてくれたスポンジケーキを大好きなチョコレートケーキに仕上げてみんなでお祝いしました。ピオーネちゃんは自分で作る、と前々から宣言して楽しみにしていましたが、今回も絞り袋を手に頑張りました。プレゼントはお願いしていたものを頂いて、ご満悦でした。中でも一番のプレゼントは子犬かもしれません。ちょうど可愛い犬とご縁をいただき、ピオーネちゃんもはりきってお世話をしています。そんな姿に成長を感じます。このような時を過ごせているのは、ピオーネちゃんに関わるすべての方のおかげです。

実母様、ご家族様
寒い季節になってきましたがお元気にお過ごしでしょうか。あんなに小さかったピオーネちゃんが6歳になりました。この4月から小学生になります。まだまだ甘えん坊ですが、1人でまかせられることも増えました。幼稚園でも年下の子のお世話をよくしているようです。すっかり6歳らしくなりました。
春からの小学校生活は、初めてのことばかりで戸惑うこともあるかと思いますが、これからもピオーネちゃんが健やかに成長できるよう家族で支えていきたいと思います。
離れていますがこれからも見守りいただけると嬉しいです。

TOP