ぽけっとパーク

親ばかサロン

祝 ハーフバースデー❕❕

2022.12.02 パンダ一家さん

祝 ハーフバースデー☆

マザーさま 
事務局のみなさま 
BPファミリーのみなさま 

いつもお世話になっております。北海道ブロック 128期のパンダ一家、ジャイアントパンダとママパンダです。

我が家のプリンセスパンダちゃんが、このたび、無事にハーフバースデーを迎えることができました!出生時50cmだった身長も67cmに伸び、同じ月齢の赤ちゃんたちよりはるかに大きくなっています。(大きすぎて多少心配してます。)

毎日ジャイアントパンダと一緒に仲良くお風呂に入っているのに、最近ではパパ見知りが始まり、ジャイアントパンダが抱っこしたらギャン泣きをする日もあり、ジャイアントパンダは、少し落ち込んでいます。

朝起きたら、ふにゃふにゃととっても可愛い声でしゃべりだし、夕方には大声で叫ぶなど、おしゃべり?やんちゃ?な一面も見えてきました!私たちだけではなく、両親や友達など周りのみんなからの愛情を一身に受け、キラキラ輝く可愛い娘へと成長してくれています。

この縁を結んでいただいた皆様には日々感謝しております。本当にありがとうございます。今は入籍できる日が楽しみでしかたないです。


実母さまへ

こんにちは。日々お忙しいと思いますが、体調崩しておられませんか?また、裁判へのご協力、大変感謝致しております。

さて、郵送するのが遅くなってしまいましたが、プリンセスパンダちゃんの祝100日のアルバムは楽しんでいただけましたでしょうか?その後も順調に成長し、無事に6ヶ月、ハーフバースデーを迎えることができました!実母さんの免疫のおかげで、いまだに熱を出すこともなく、少し鼻水が出る程度で、すくすくと成長してくれています。

先日、姉のいる神戸へママパンダとプリンセスパンダの2人で5日ほどお泊まりに行きました。飛行機の中でギャン泣きされたらどうしようかと悩みましたが、行きも帰りも離陸と同時に寝て、着陸体制に入ると起きるという素晴らしさで、CAさんにも褒めてもらえるほどでした。最近は、夜おしゃぶりが無くても寝られるようになり、ママパンダの顔を足で触って(蹴って)気持ち良さそうに眠りに落ちます。

「キャハ」とまではいきませんが、「ヘヘッ」みたいな感じで笑い声をあげて笑うことも増え、日増しに可愛さが増しております!
ハーフバースデーのアルバムも作りましたので、届くのを楽しみにお待ちください。

日に日に気温も下がってきました。実母さまとご家族のみなさまも風邪などひかれませんよう暖かくしてお過ごしください。

TOP