ぽけっとパーク

親ばかサロン

アーニャちゃんをお迎えしました❕

2022.12.03 フォージャー家さん

アーニャちゃんをお迎えしました!

マザーさま、事務局の皆さま、BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。
三重ブロック126期のフォージャー家です。

この度は、とても可愛い女の子アーニャちゃんとの素敵なご縁を結んでいただき大変感謝しております。
この素晴らしい日を迎えることができたのも皆さまのおかげだと大変感謝しております。
本当にありがとうございます。

お迎え当日は平日にも関わらず、たくさんのBPファミリーの方々、待機の方にお集まりいただき賑やかな雰囲気でのお迎えとなり、とても嬉しかったです。

待機中はいつでも赤ちゃんを迎えれるようにベビー用品の下見をしたり家族が増えたら行きたいところ
したいこと、どんな親になりたいかなど夫婦で話しワクワクしながら日々を過ごしておりました。
該当の連絡をいただいたときは嬉しさと喜びと信じられない気持ちで胸がいっぱいになりました。
本当に親になれるのかな?ちゃんと育児できるのかな?
と、心配な気持ちも入り混じっておりました。

でも当日マザー様に抱っこされたアーニャちゃんと対面し抱っこしたとき、不安は一気に吹き飛び「この子を私たちが守っていくんだ!」と強い気持ちとなりました。

アーニャちゃんが我が家に来てからアーニャちゃんの可愛さにみんながメロメロです。
ミルクは毎回80mlをごくごくと喉を鳴らしながらしっかりと飲んでくれ、誰かに抱っこされていると安心してくれるのか次のミルクまでぐっすりと寝てくれます。
寝顔は天使のようで、ずっと眺めてしまいます。

今こうして育児ができることに幸せを感じております。

マザー様をはじめ、たくさんの方々に助けられアーニャちゃんと出会えたことに心より感謝いたします。


実母さま
お体の調子はいかがでしょうか?
この度は私たち夫婦に大切なアーニャちゃんを託してくださり心より感謝いたします。
我が家に来てくれから、よくミルクを飲み、よく寝て、大きな声で泣いて、元気に過ごしております。
実母さまが大切にお腹の中で育ててくださった大切な命を私たち夫婦はしっかりと守り育てていきます。
これからのアーニャちゃんの成長を見守って頂けたら幸いです。
朝夕冷えてまいりましたので、体調を崩されないようお気をつけてください。

TOP