ぽけっとパーク

親ばかサロン

『しゅん』3歳おめでとう💛ありがとう

2022.12.03 クランベリーさん

『しゅん』3歳おめでとう♡ありがとう

マザー様、いちご組様、シッター様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様へ

いつも大変お世話になっております。
この度、クランベリー家の次男坊『しゅん』が3歳を迎え、七五三詣りをしたので、ご報告させていただきます。

恐竜が大大大好きの恐竜博士の『しゅん』!やんちゃでひょうきん者でお茶目な『しゅん』!運動神経バツグン!コミニケーション力もバツグン!記憶力も良く賢い!好奇心旺盛で何にでもチャレンジし直ぐにこなしてしまう!ジッとしていることなく動き回る『しゅん』!

気持ちの強弱が激しく、暴れる時はハンパなくイヤイヤ怪獣に変身!お手上げです。母は正面からぶつかって格闘しています。大変な事も多々あり悩み葛藤しますが、日々の生活が飽きなく楽しいです。笑。そんな『しゅん』が愛おしい日々です。

3歳の誕生日会は、大好きな恐竜のケーキにプレゼントに…と恐竜ずくしでご満悦な『しゅん』でした。支援センターの誕生会、皆んなからのお祝いに照れた『しゅん』でした。

七五三詣りもイヤイヤが激しすぎて諦めていましたが、3歳過ぎた頃には少しの落ち着きも見え隠れしたので行いました。無事にお詣りができ、ホッとしました。着物を着てても恐竜に変身する姿は笑えました。

4人の子供のエネルギーに負けないよう、日々格闘の毎日ですが、感動もいっぱい・刺激もいっぱい・幸せいっぱいです。大変なことほど、面白さ楽しさを味あわせてもらっています。

喜怒哀楽が沢山で、個性豊かな子供達との生活が楽しく、ありがたい日々を過ごしている今を大切にしたいです。


『しゅん』くんの実母様へ

『しゅん』くんの実母様、お元気でお過ごしでしょうか?『しゅん』くんは、3歳を迎えました。

変わらずのパワフルさを持ち、愛嬌バツグン、賢さを持ち合わせ、毎日走り回っています。

元気に産んでくださったこと、感謝しています。これからも沢山の愛情を注ぎ、育てていくので見守っていてください。

実母様のご多幸をお祈りしています。

TOP