ぽけっとパーク

親ばかサロン

ダブくんをお迎えしました!

2022.12.05 コアラ寺の夫婦さん

ダブくんをお迎えしました!

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。中部Bブロックオーストラリア在住、19期の コアラ寺の夫婦です。この度、素敵なご縁を結んで頂き、待望の、我が家で3人目となる可愛いダブくんをお迎えする事ができました。この日が迎えられたのも、皆様のおかげだと大変感謝いたしております。

ダブくんを迎えてまだ数日ですが、泣き声を聞いた事もないくらい、一日中とてもご機嫌なダブくんです。お兄さん、お姉さんに抱っこされて、おしゃべりしてもらって、絵本を読んでもらって、歌を歌ってもらって、手足をバタバタと動かして一緒に踊ったり、おもちゃの音を目で追ったりと、次から次へと遊んでもらっています。

話しかけると「うーうー、んーんー」とかわいい言葉を返してくれます。
ミルクの欲しい時も、お口をぱくぱくしながら、「んーんー」と呼びます。

だぶくんは、泣かずに、可愛い声で呼んでくれると、すぐに、我が家のお世話隊が、気づき、そしてミルクをつくって飲ませてもらいます。そしていっきにぐびぐびと飲んでいます。グルメのダブくんは、冷たすぎるミルクは苦手な様で、嫌なときは、ぐっとお口をつむって、いやーな顔を必死でアピールします。それもとても愛おしいです。

ナムくんにーにと、アミちゃんねーねのニコニコ笑顔を見て反射でニコニコ笑っているダブくんですが、にこにことたくさん笑顔を見せてくれます。天使のほほえみいっぱいのダブくんです。

お首も、自分で向きをかえられます。あっち向いて 外を見たり、声のするこっちを向いたり、と生後2週間にして 自由自在です。

可愛くてかわいくて、ダブくんを放っておけない、にーにとねーねといつも一緒なので、静かに眠る暇がないくらい、ちょっとした隙間で、ダブくんはぐっすり眠ります。そして、すぐにまた、にーにとねーねに起こされての、数日が過ぎて行きました。お陰で、にーにとねーねが寝た後の夜は、ぐっすり眠っております。初日、2日目と新生児とは思えない、5時間30分寝てました。「あーあー」と呼んで、ママを起こしてから、ミルクをぐびぐびと飲み、また朝に、にーにとねーねが起きて来て起こされるまで、ぐっすりと眠っていました。

始終にこにこ元気なダブくんのこれからの成長がとても楽しみです!

マザー様、事務局の皆様、お忙しい中、時間を調整して頂き本当にありがとうございました。今後ともコアラ寺家族をよろしくお願い致します。


実母様 お母堂さま

この度は、大切なダブくんを私たちに託して下さり本当にありがとうございます。産後のお体の調子はいかがでしょうか。実母様がダブくんを大切に育て、大変な思いで産んでくださったので、私たちは、愛おしいダブくんと会うことができました。

にぎやかな家族ですが、頼りになるにーにのナムくんと、やさしいねーねのアミちゃんも私たち夫婦と一緒に大切に大切にダブくんに愛情を注いでおります。

拙い文章ながら、ブログに私たち家族、ナムくん、アミちゃん、ダブくんの様子を綴っております。よろしければ、どうぞご照覧ください。

http://kannon-sama.jugem.jp/

ダブくんには、しっかり実母様の事を話しながら、大切に育てていきます。実母様の健康 ご多幸をいつもお祈りしております。

これから寒くなりますので、どうかお身体、ご自愛ください。

TOP