ぽけっとパーク

親ばかサロン

コロネちゃんをお迎えしました。

2022.12.20 パンの家族さん

コロネちゃんをお迎えしました。

マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
東京Aブロック128期のパンの家族と申します。

この度は、とっても元気な女の子、コロネちゃんとの素敵なご縁を結んでいただき大変感謝しております。この素晴らしい日を迎えることができたのも皆さまのおかげだと感謝しております。

該当の連絡をいただいたときは嬉しさと喜びと信じられない気持ちで鳥肌が立ち、胸がいっぱいになりました。お迎え当日は平日にも関わらず、たくさんのBPファミリーの方々、待機の方にお集まりいただき賑やかな雰囲気でのお迎えとなり、とても嬉しかったです。
マザー様に抱っこされたコロネちゃんはスヤスヤと眠っており、可愛い寝顔にとても感動しました。

コロネちゃんは大人しく、ミルクが欲しい時は舌をペロペロ出して「飲みたいアピール」で教えてくれ、10回くらい吸うと、ミルクをじっくり味わうかのように、少し休憩をします。それの繰り返しです。
もうおしまいの時は、渋い顔をして拒みます。泣いて知らせるのが赤ちゃんだと思っていた私達ですが、色々な表情で知らせてくれるコロネちゃん。まだ生まれて数日なのに!と夫婦で驚きと発見の毎日です。
先日、臍の緒がぽろっと取れました。大切に保管してあります。
コロネちゃんのひいおばあちゃんが、愛情込めて編んでくださった白いセーターと帽子、お宮参りの時に着せてあげたいと思っています。

私達の親戚家族もコロネちゃんを迎えたことをとても喜んでくれて、早速会いに来てくれました。たくさん抱っこしてもらい、みんなに愛されています。

マザー様、スタッフの方々に繋いでいただいたご縁に本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。


実母様

この度は私たちに可愛い女の子を託してくださり、本当にありがとうございます。
産後のお体の調子はいかがでしょうか?
コロネちゃんは、たくさんミルクを飲み、たくさん寝て、元気に過ごしています。
大切な命を守り抜き、重い決断をしてくださった実母様のお気持ちをしっかりと受け止め、コロネちゃんを守り育てていきたいと思います。

これから一層寒くなりますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

TOP