ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジェントルちゃんをお迎えしました。

2022.12.27 笑う犬一家さん

ジェントルちゃんをお迎えしました。

マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
神奈川ブロック131期の笑う犬一家と申します。

この度は、とっても元気な女の子、ジェントルちゃんとの素晴らしいご縁を結んでいただき、大変ありがとうございます。この素晴らしい日を迎えることができたのも皆さまのおかげと感じております。

該当の連絡をいただいたときは、信じられない気持ちと嬉しさが同時にこみ上げてきた一方で、自分たちがちゃんと育てられるだろうかと不安な気持ちもありました。ブロック長にも励ましてもらい、またお迎え隊の皆さまからのメッセージをいただき、とても励みになりました。

お迎え当日は晴天で、クリスマスにもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただき、賑やかな雰囲気でのお迎えとなりました。

マザー様に抱っこされて登場したジェントルちゃんはスヤスヤと眠っており、可愛い寝顔にとても感動しました。多くの皆さまと一緒にお迎えすることができ、ジェントルちゃんも喜んでくれていたと思います。本当にありがとうございます。

ジェントルちゃんは、普段は大人しく眠っていることが多いのですが、ミルクが欲しいとき、オムツを変えて欲しいとき、抱っこして欲しいときなどは、大きな声で泣いて知らせてくれます。また、話しかけると色々な表情を見せてくれ、まさしく百面相という感じで将来が楽しみです。特に、沐浴がとても気持ちが良いようで、沐浴後はご満悦の様子です。

私達の家族もジェントルちゃんを迎えたことをとても喜んでくれました。

ジェントルちゃんを育てる機会をいただき、私たちはとても幸せです。マザー様、スタッフの方々に繋いでいただいたご縁に本当に感謝しています。

今後も、ジェントルちゃんともども、何卒、よろしくお願いいたします。

実母様

この度は私たちに可愛い女の子を託してくださり、本当にありがとうございます。
お体の調子はいかがでしょうか。

ジェントルちゃんは、たくさんミルクを飲み、たくさん寝て、元気に過ごしています。

様々な困難があった中で、大切な命を守っていただき、重大な決断をしてくださった実母様のお気持ちをしっかりと受け止めて、私たち夫婦は、ジェントルちゃんをしっかりと守り育ててまいります。

今後のジェントルちゃんの成長を見守っていただけますと幸甚です。

これから一層寒くなるかと存じますが、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

TOP