ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐げんき君 3歳のご報告⭐

2022.12.28 どんぐり家さん

☆げんき君 3歳のご報告☆

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
105期関西Aブロックどんぐり家のげんき君が3歳になりましたのでご報告させていただきます。
げんき君は好き嫌いも無く食欲旺盛で一緒に食事していると「これも食べる~」とパパやママのおかずまで食べようと手をのばしてきます。
とても大きく成長しています。

電車が大好きで、いつも電車に乗る時は先頭車両に乗り車掌さんの運転席のすぐ後ろが定位置です。
しゅっぱーつしんこーう!と指差しして、腕時計を見る真似をします。
電車のギアを、入れる操作もして何でもとても良く見ているなぁと感心しています。

お洋服も1人で着たり脱いだり出来る様になりました。
また洗濯が終わったお洋服も片付ける事ができて、ズボンは下の引き出し、トレーナーは真ん中の引き出しときちんと直して入れてくれます。
日々賢く成長していく姿に驚いています。

元気に成長していく事にいつも感謝しています。
寒い日がまだまだこれから続きますが皆さまお体に気を付けて下さい。


実母様

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
げんき君は、可愛く大きく成長しております。
実母様が立派に元気に産んでくださったおかげで本当に感謝しております。
家の近くに公園があるのですが走るのも人一倍速く大人顔負けです。
愛想もよく、道ですれ違う人にバイバイと手を振ります。
笑顔がとっても素敵です。
一日一日を大切にして共に過ごしていきたいと思います。
アルバムをお送りさせていただきますのでしばらくお待ちください。
実母様もまだまだこれから寒い日が続きますが体調を崩されませぬようくれぐれもご自愛ください。

TOP