ぽけっとパーク

親ばかサロン

つばめちゃん5歳になりました💕

2023.01.03 猫ぶくろさん

つばめちゃん5歳になりました♡

マザー様、事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。神奈川ブロック86期の猫ぶくろです。
つばめちゃんが元気に5歳を迎えましたのでご報告させていただきます。

お誕生日当日は自宅でお祝いをし、前の週はじいじばあばと、1週後にピューロランドに行きキティちゃんやクロミちゃんらに会えて誕生日前後は大興奮でした。
誕生日前日は運動会がありました。昨年より足が早くなってダンスもしっかり覚えており、1年の成長を感じ感動しました♪

つばめちゃんは、歌ったり踊ったり誰かのモノマネをしながらおままごとしたり、スマホやバッグ、お人形の服を工作したりするのが大好きです。
今年はクリスマスを何よりも楽しみにしていたようで、ツリーの飾り付けやサンタさんにお手紙書いたり張り切っていました。
いろんな体験を通じてすくすく成長してくれると嬉しいです。


【実母さま、ご家族さま】

クリスマス寒波もあり、寒さが増しておりますがお元気でお過ごしでしょうか?

つばめちゃんは来年年長さんになります。とてもお姉ちゃんになりました。
保育園のお友達同士のケンカの仲裁に入り、その最中に勢いで叩かれてしまうこともあるようで話を聞くと泣いている友達が可哀想だと説明してくれました。とても友達思いの優しいつばめちゃんです。
真実告知も繰り返ししており最近は自分から話すようにもなりました。

これからもつばめちゃんの成長を見守っていただけると嬉しいです。
年末年始も厳しい寒さが続くと思いますが、体調崩されぬようお過ごしくださいませ。
実母さま、ご家族さまの幸せをお祈りしております。

TOP