ぽけっとパーク

親ばかサロン

くーわ君🌟入籍のご報告

2023.01.05 ゆうつむさん

くーわ君☆入籍のご報告

マザー様、事務局の皆様、Bファミリーの皆様いつも大変お世話になっております。
関東Aブロック 103期 ゆうつむです。

この度、我が家のハンサムボーイのくーわ君と入籍が出来ました事、ご報告させて頂きます。
去年の9月にくーわ君を迎え今年の12月にやっとくーわ君と入籍できることができました。
コロナの影響で思うように家庭訪問などが進まず時間がかかってしまい、実母様にもご心配をおかけしました。
入籍するまでに鼠径ヘルニアの手術も行い、無事手術も成功し現在は元気に走り回っております。

スーパーなど買い物に行った時に最初はカートに座らせているのですが、くーわ君は歩きたい為、全力でカートを拒否!根気負けしカートから下ろすと「あぁー!うぃー!」と叫びながらスーパーの中を疾走し駆け回ります!(汗)

夕飯を食べる前に、我が家は乾杯をしているのですがある日突然くーわ君も手元にあったコップを差し出して「かんぱーい」と発声しみんなビックリ!
そこから、くーわ君は「かんぱい」や両手を振って「バイバイ」をできるようになり日に日に単語を発することが多くなり日々の成長を噛み締めております!
これからもっと成長していく、くーわ君に遅れを取らないよう日々を楽しみながら一緒に成長していきたいとおもいます。

実親様・ご家族の皆様
寒さも一段と厳しくなったなか、新しい年を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか。
くーわ君を我が家に託して頂き早1年3ヶ月が過ぎ皆様のご尽力のおかげで無事入籍できたことに感謝申し上げるとともにご報告させていただきます。
1歳を過ぎた頃からつかまり立ちを始め、手を離して立てるようになってから歩き出すまでが早かったくーわ君、最近ではおもちゃの上に乗って雄叫びを上げたり、おもちゃケースに自分から入り箱入り息子になっております!(笑)
最近は男の子ならではのヤンチャさを発揮しております!
お姉ちゃんのはなももちゃんと玩具の取り合いをしたり2人で手を繋いで歩いたり姉弟を楽しんでる様子も垣間見れくーわ君を迎え家族みんなで幸せを感じております。
今後も温かく見守っていただけると幸いです。
アルバムの方は大変お待たせしている状況ですが、今急ピッチで制作中のためもう少しだけお待ち下さい!(汗)

TOP