ぽけっとパーク

親ばかサロン

るのんちゃんのハロウィン、クリスマス、お正月

2023.01.14 としまる一家さん

るのんちゃんのハロウィン、クリスマス、お正月

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
109期 関西Aブロック としまる一家です。


るのんちゃんは2歳4ヶ月になりました。まねっこがとても上手で色々なものや人をまねっこします。よく特徴をつかんでいていつも笑ってしまいます。

自分でなんでもしたがるお年頃で、なるべくさせてあげるようにはしていますが…毎日ハチャメチャになっています笑。

最近はお人形さんでおままごとをしたり、歯磨きやトイレ、寝かしつけなどのお世話がブームです。
自分が嫌な時でもお人形さんの次にするとすんなりやってくれます。

前は坂道でなかなかできなかったストライダーもできるようになり毎日乗り回しています。びっくりするほど器用に段差も乗り越えていきますよ。

毎日の成長を見て感動と幸せを感じています。

実母さま、ご家族さま

ご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
毎日寒い日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?
るのんちゃんはたくさん風邪をひいて強くなっているところです。

身長87センチ、体重13キロになりました。

スマホのインカメラにしか反応せず、撮ろうとすると回り込んできてしまいます。全身をなかなか撮らせてくれません笑。

るのんちゃんのかわいさが伝わってるといいんですが…。

いつでも実母さま、ご家族様の幸せをお祈りしています。

TOP