ぽけっとパーク

親ばかサロン

ゆめからちゃん☆3歳のご報告です

2023.01.22 やえざくらさん

ゆめからちゃん☆3歳のご報告です

事務局の皆様
BPファミリーの皆様

日々大変お世話になっております。北陸ブロック 97期 やえざくらです。
本年もよろしくお願いいたします。
我が家の大事なゆめからちゃんが元気に3歳のお誕生日を迎えることが出来ましたのでご報告させて頂きます。

ゆめからちゃんは普段からお誕生日を待ち遠しくしていました。お友達や家族のお誕生日のときには「ハッピーバースデー・・・」と歌い「おめでとう~」と笑顔でお祝いしてくれていました。クリスマスくらいから“もう少しでゆめからちゃんのお誕生日で3歳になるね”というと「明日がお誕生日?」というやりとりも何回もあり、当日にお誕生日と知らせると、待ちに待ったお誕生日を朝からはしゃいでいました。お誕生日会では、プレゼントをもらい大喜びで、お洋服を見て「かわいい~似合う?」と言ったり、以前から欲しかったミニドレッサーをもらったときには、「お肌ツルツルになった?」と言ったりして女の子ぶりを発揮したかわいい姿でした。

昨年4月から幼稚園に入園し、初日から泣くこともなく楽しく通っています。お友達や先生方と毎日楽しく過ごしている様子です。幼稚園でも家と変わらない様子で、自分の思いをしっかと周囲に伝えているみたいです。楽しかったと言って毎日帰ってきます。4月からは年少さんになります。またお友達も増え、一層楽しく過ごしてくれると思っています。

実母様
寒い中、新しい年を迎えましたがお元気でお過ごしでしょうか。
ゆめからちゃんは元気いっぱいに毎日を過ごし無事に3歳を迎えることが出来ました。
日々、家族や幼稚園のお友達と楽しく、のびのびと過ごしています。時にはいたずらがすぎることや、ケンカすることも多々あります。かわいい女の子の様子のときもあれば、頑固な一面もあります。個性豊かで、どんな感じにこれから成長するのか家族で楽しみにしています。
お手紙で日々の様子を改めてご報告させていただきます。
まだまだ寒い日が続きますが、どうかくれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さい。
私たちは実母様、ご家族様の平穏な日々を心よりお祈りしております。

TOP