ぽけっとパーク

親ばかサロン

むむくんをお迎えしました!

2023.01.22 かりなずさん

むむくんをお迎えしました!

マザー様、事務局の皆様、東北・信越ブロックの諸先輩方、BPファミリーの皆様、いつも大変お世話になっております。
東北・信越ブロック129期のかりなずです。
1月20日に元気な「むむくん」をお迎えすることが出来ました。むむくんとのご縁をいただき、本当にありがとうございます。むむくんと出会う事が出来たのは、マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様のご尽力のおかげです。心より感謝申し上げます。

お迎え当日は平日にもかかわらず、たくさんのBPファミリーの皆様にお集まりいただきました。朝からずっと緊張が止まらなかったのですが、皆様のおかげで心強くむむくんの到着を待つことが出来ました。
また、お迎えには交流会やたんぽぽ会で一緒に遊ばせていただいたお子さま方も集まってくださり、「むむくんに会いにきたよ!」「これ、むむくんにあげようと思っておもちゃ持ってきたよ!」とむむくんを気にかけた言葉をいただく、とても嬉しかったです。
ずっと会える日を心待ちにしていたので、むむくんと出会えたときは「本当に夢じゃないのかな?」と何度も確認してしまうほどでした。
お迎えにお集まりいただいた皆様からのお祝いや応援のお言葉もとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

お迎えしてからのむむくんは、ほとんど泣くこともなく、たくさんミルクを飲みうんちもたくさんして、「こんなに寝るのかな?」と心配になるほどたくさん寝てくれています。むむくんのひとつひとつのしぐさや表情に、私たち夫婦はたくさん笑顔になっています。

皆様のお陰でむむくんに出会う事ができました。
本当にありがとうございます。
皆様から繋げていただいたこの大切な命をこれから一生懸命育て、一緒に笑顔溢れる家族になっていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


実母様
この度は大切なむむくんを私たち夫婦に託していただきまして本当にありがとうございます。お身体の調子はいかがでしょうか。実母様がむむくんをここまで大切に育ててくださったことに心より感謝申し上げます。
我が家に来てからのむむくんは、たくさんミルクをのんで、よく寝てくれています。お迎えした日の夜は、ミルクを飲みながら寝たり、うんちをしても起きないくらい熟睡してくれました。飼っている犬たちが吠えても泣くことも起きることもなく、むむくんのペースで元気に過ごしてくれています。うんちも変わらず快調で、ミルクを飲みながらうんちをするという大技もしてくれました。
これからも事務局を通じてむむくんの成長をご報告させていただきたいと思いますので、ぜひ一緒に見守っていただけると幸いです。
このようなご時勢ではありますが、どうぞお身体を大切にお過ごしください。実母様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
この度は私たち夫婦にむむくんとのご縁を結んでいただき、本当にありがとうございました。周年記念式典や交流会、たんぽぽ会、お迎えの立会いなどで多くの先輩方にお会いし、お話をうかがうことができたことは、私たち夫婦にとって学びを深め、家族になって行く心の準備をしていくためのとても貴重な機会となりました。たくさんのご支援をいただき、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な夫婦ではありますが、結んでいただいたご縁を大切に、むむくんと一緒に成長して参ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

TOP