ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルターくんが1歳10ヶ月になりました

2023.01.22 みちくささん

ルターくんが1歳10ヶ月になりました

マザー様、事務局の皆様
実母様、ご家族様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西Aブロック122期のみちくさです。

先日ルターくんが1歳10ヶ月を迎えましたので近況のご報告をさせて頂きます。

クリスマスは前夜にプレゼントのうーたんのぬいぐるみと重機のセットをツリーの前にスタンバイし、朝起きた所から動画を撮ろうと思っていたのですが運悪く明け方に夜泣きで目を覚ましてしまい、ぎゃん泣きのルターくんを連れて起き出す事になりました。
プレゼントを見つけて「わぁ~♪」となってるルターくんの動画を撮りたかったのですが次のクリスマスに持ち越しです。
プレゼントのお陰で早めにルターくんの機嫌が治ったのでそれはそれで良かったです。

お正月は両実家で過ごす機会があり、祖父母やいとこ達にたくさん遊んでもらい楽しい時間を過ごす事ができました。
久しぶりに会えたいとこ達がいたり、子ども向けの遊園地に行った時はいとこのねぇねにゴーカートに乗せてもらったり、じぃじにドラムセットを買ってもらったり...
盛り沢山の冬休みでした。
お年玉もたくさん頂いたのですが、まだまだ中身よりもキャラクターのポチ袋の方が気になるルターくんです。

ルターくんと過ごす2度目のクリスマスやお正月。
昨年はこうだった、ああだったと成長を感じると共に一緒に過ごせる幸せを改めて噛みしめました。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

実母様、ご家族様

寒い日が続いたり急に暖かくなったりと不規則な気候ですが体調などお変わりありませんでしょうか?

ルターくんは少し咳や鼻水が出たりしながらも毎日元気に過ごしております。

最近は何か出来ない事があると「もっかい(もう一回)」と自分で言って再びチャレンジする頑張り屋さんの男の子になってきました。
応援したり見守ったり、手助けしたり慰めたり、ルターくんが健やかに成長できるようにこれからもしっかり愛情を注いで参ります。

実母様とご家族様が健康で平穏に過ごしていらっしゃることをいつも心より願っております

TOP