ぽけっとパーク

親ばかサロン

こむぎ君との入籍、10か月のご報告

2023.01.28 むぎの里一家さん

こむぎ君との入籍、10か月のご報告

親ばかサロンコメント文

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。埼玉ブロック124期むぎの里一家です。
先日無事にこむぎ君と入籍出来ましたのでご報告させて頂きます。

今年こむぎ君をお迎えし、約10か月で入籍の運びとなりました。入籍当日は夫婦共に緊張しながら市役所に向かいましたが、職員の方が丁寧かつスピーディーに手続きを行って下さりあっという間に入籍することが出来ました。
苗字が変わり親になれた喜びと同時に、親としての責任を強く感じました。手続き中こむぎ君は相変わらずニコニコと過ごしており、職員の方に声をかけて頂き嬉しそうに過ごしていました。
入籍後は家族に報告し、お寿司でお祝いをして家族皆で楽しく過ごしました。

最近のこむぎ君の成長については、9ヶ月から3食離乳食が始まり、食べる事が好きなこむぎ君は楽しそうに毎食パクパク食べてくれます。今の所食物アレルギーもない為、何でも食べてくれ大変嬉しく思っています。
可愛い歯も下に2本生え始め、嫌がりながらも歯磨きをさせてくれます。
体格も順調に成長しており、9か月健診でも特に問題なく健診を終える事が出来ました。
どこに行ってもニコニコなこむぎ君は、知らない方にも沢山声をかけて頂き、愛されキャラとなっております。
社交性があるようで、喃語で沢山の方に話しかける姿は微笑ましい反面、コミュ障のパパ、ママからすると羨ましさを感じる時もあります。
最近ではハイハイをすっ飛ばし自力でのつかまり立ちが始まり、一生懸命歩き出そうとする姿が見られ今後一緒にお散歩に行くことが家族皆の楽しみとなっています。
今後もこむぎ君の一つ一つの成長を見逃さぬよう、家族皆で日々愛情を注いでいきたいと思います。

またマザー様、事務局の皆様におかれましては、日々ベビー救済に尽力されており頭が下がる思いです。
このようにこむぎ君との幸せな生活が送れる事は、皆様の活動のおかげだと思っております。心より感謝申し上げます。


実母様
寒い日が続きますが、体調お変わりなく過ごしていらっしゃいますか?

お忙しい中、裁判及び各種手続きにご協力頂き本当に有難うございます。
お蔭様で入籍手続きを無事に終える事ができました。
こむぎ君は病気やケガをすることなく健やかに日々成長しております。
身長・体重は平均的に成長しており、運動面は早い方であると言われました。
誰にでも笑顔を振りまくこむぎ君は、沢山の方に可愛がって頂だいています。

大変な情勢の中、こむぎ君を大切にお腹の中で育み、一生懸命産んで下さった事大変感謝しております。
これからも沢山の愛情をもって育てていきますので、成長を一緒に見守って頂けたら幸いです。

実母様、ご家族様のご健康とご多幸を申し上げます。

TOP