ぽけっとパーク

親ばかサロン

『ピュン』1歳おめでとう💛ありがとう💛

2023.02.04 クランベリー家さん

『ピュン』1歳おめでとう♥ありがとう♥

マザー様、シッター様、BP事務局様、B Pファミリーの皆様



いつも大変お世話になっております。36期クランベリー家です。この度『ピュン』が1歳を迎えましたのでご報告させていただきます。



1歳を迎え、ゆっくりながらも少しずつ成長をしてくれていることが嬉しいです。

身長 70.2㎝ 体重 7410g

母子手帳の1歳の〇〇できる?の欄は、まだまだ出来ない状態ですが、いつか出来るようになることを楽しみに日々の小さな出来た!を見つけていきたいと思います。離乳食は好き嫌いなく、食いしん坊(笑)アレルギーも今のところないです。発達外来ももう少し通いますが、先生も大丈夫!と言ってくれています。ハイハイでどこへでも行けるようになりました。ひざ立ちでテーブルにつかまるのが好きです。歌遊びが好きで喜んでいます。ピアノや木琴など楽器が好きで、お兄ちゃんのピアノ練習が始まるとハイハイで聞きにいっています。甘えん坊で泣き虫、ピッタリと寄り添ってくれる仕草は可愛くて可愛くて。お家では、ニコニコとよく笑い、声も出すようになってきました。一歩外へ出ると、無表情になり人の顔をじっくりと見ています。観察力すごいです。



この1ヶ月は、1歳の誕生日月間でした。生まれた日はケーキでお祝い。次は、1歳のキャラプレートと1歳ケーキでお祝い。ニコニコ笑顔で食欲旺盛。スタジオ撮影では、いつもの可愛い笑顔は見れなかったものの泣かずにがんばりました。一歳の健やかな成長を願い一升餅のお祝い。背負わせひっくり返るかなぁと思っていたのが、あれれ背負ってる??と、びっくりさせられました。泣いても泣き止んで逞しさに笑いがこぼれました。選び取りでは、鏡と筆。オシャレさんになるのかなぁと楽しみです。支援センターの誕生会ではキョトンとしてました。沢山のお祝い毎を楽しんでる姿が成長を感じられ嬉しいばかりです。



お兄ちゃんお姉ちゃん達からも、優しくたくさん可愛がってもらい色んな経験や刺激をもらって成長している姿は微笑ましいです。これからの成長を楽しみに、家族皆んなで温かく見守っていきたいと思います。

皆様に、日々、感謝しています。





『ピュン』ちゃんの実母様へ

お元気にお過ごしでしょうか。『ピュン』ちゃんは、少しずつですが、出来ることが増えていますので安心してください。そして、家族に可愛いがられ、周りの人達にも可愛いがられています。これからも沢山の愛情を注ぎ、大切に大切に育てていくので見守っていてください。実母様のご多幸を日々お祈りしています。

TOP