ぽけっとパーク

親ばかサロン

チルくんをお迎えしました!

2023.02.04 サウナチャンスさん

チルくんをお迎えしました!

マザー様
事務局の皆様
実母様
関東ブロック カノン&ベル様
BPファミリーの皆様

大変お世話になっております。
静岡ブロック、124期のサウナチャンスです。

この度、2月1日にチルくんをお迎えすることができました。
チルくんとのご縁に関わっていただいた全ての方々に言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

お迎えに立ち会っていただいた静岡ブロックの皆様には平日にも関わらず遠くから足を運んでいただき本当にありがとうございました。
皆様がいてくださったおかけでとても心強く、たくさんのパワーをいただきました!
素敵な皆様の仲間になれたことがとても嬉しいです。

チルくんをお迎えしてから、日に日に、というより数秒ごとにチルくんへの愛情が深くなり可愛くて仕方ありません。
最初は子育てが始まることへの不安も大きかったのですが、一緒に過ごしているうちにそんな不安はすぐに払拭され、今では夫婦でお世話の取り合いです(^^;)
事前の情報ではあまりミルクを飲まず、吐き戻しも多いと伺っていましたが、今では60〜80のミルクを飲み干すことが多くなりました。
ゲップが上手にできずに吐き戻しは今だにありますが、ミルクを飲めばよく寝る、とても育てやすい子です。
両親、親戚、友人、色々な人に愛されて、チルくんはみんなの癒しの存在です(^ ^)♪
そんなチルくんとのご縁を結んでいただいたマザー様、事務局の皆様には心より感謝申し上げます。

カノン&ベル様
チルくんが我が家にやってくるまでの数日間、大切に育てていただいて本当にありがとうございました。
また、可愛いお洋服まで頂き今から着せるのがとっっても楽しみです♫
Babyぽけっとを通じてお会いできる機会で直接お礼をさせていただきたいです。
お会いできる日を楽しみにしております。

実母様
産後のお体の調子はいかがでしょうか。
私たち夫婦にチルくんを託す選択をしてくださり本当にありがとうございます。感謝してもしきれないくらい、ありがたい気持ちでいっぱいです。
おむつを変えてスッキリした顔、
ミルクを美味しそうに飲んでいるところ、
気持ちよさそうに安心した寝顔、
不満げなしかめっつら、
全てが一生懸命でとっても可愛いです。
これからのチルくんの成長をご一緒に見守っていただけたら幸いです。
チルくんと一緒に実母さま、ご家族さまの健康、幸せを心から願っております。

TOP