ぽけっとパーク

親ばかサロン

ランベンダーくんをお迎えしました!

2023.02.07 もふもふさん

ランベンダーくんをお迎えしました!

マザー様 事務局の皆様 BPファミリーの皆様



いつも大変お世話になっております。
関東ブロック131期のもふもふと申します。
2月2日に「ラベンダーくん」を我が家にお迎えすることが出来ました。

この度はラベンダーくんとの素敵なご縁をいただき、本当に感謝しております。



また急な申し出にもかかわらず、お迎えの前日に関東ブロックの先輩方にお集まりいただき、ラベンダーくんを迎えるにあたっての必要な買い物のアドバイスをしてくださり、大変助かりました。ありがとうございました。



お迎えの日は、晴天にも恵まれ、関東ブロックの先輩方とともにマザー様、シッター様とラベンダーくんをお迎えでき、とても嬉しかったです。到着するまでは我が家にラベンダーくんが来ることと養親になることに対し全く実感がありませんでしたが、沐浴やミルクなどで、ラベンダーくんと触れ合っていく中で、養親としての自覚と責任が芽生え始め、とても心が温かく、身が引き締まる思いがしました。

このようなかけがえのない時間を過ごす事が出来るのも、マザー様、事務局様、BPファミリーの先輩方をはじめとするの皆様のお陰です。

まだ右も左もわからない新米夫婦ですが、今後とも皆様の力添えをよろしくお願いいたします。



実母様

この度は、ラベンダーくんを我々夫婦に託していただき本当にありがとうございます。

実母様の覚悟に応えられるよう一生懸命幸せにできるよう頑張ります。

我が家に来てからのラベンダー君はミルクをたくさん飲み、たくさん寝るとても良い子です。

そんなラベンダーくんの成長を我々夫婦とともに見守っていただけると幸いです。

実母様と、ご家族の幸せと健康を心からお祈りしております。

TOP