ぽけっとパーク

親ばかサロン

ローズマリーちゃんをお迎えしました!

2023.02.07 ハーブ一家さん

ローズマリーちゃんをお迎えしました!

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっています、関西Aブロック134期のハーブ一家と申します。
この度、素敵なご縁を結んで頂き、ローズマリーちゃんをお迎えする事ができました。
この日が迎えられたのも、皆様のお力添えのおかげです、心から感謝申し上げます。

お迎え当日は、平日の夜にも関わらず、たくさんの先輩ファミリーが遠方より駆けつけてくださいました。また到着の遅れもあり、夜遅い時間のお迎えになりましたが、長い時間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。

マザーさんに抱っこされて改札口よりでてきたローズマリーちゃんは、すやすやと気持ちよさそうに眠っていて、その天使のような寝顔に引き込まれ、押し寄せる感動に胸がいっぱいになりました。

我が家に来てからのローズマリーちゃんは、しっかり泣いて、何が欲しいのかを教えてくれます。特に抱っこが好きで、私たちの腕の中で安心したように眠る寝顔は、何事にも代え難い喜びを感じます。私たちのところに来てくれて本当にありがとう。

マザー様、事務局の皆様、多忙なスケジュールの中、時間を調整して頂き、またお迎え当日は深夜にも関わらず丁寧にご指導して頂きありがとうございました。皆様が繋いでくださった小さな命を大切に、大切に育て、笑顔溢れる家族になっていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


実母様
この度は、大切なローズマリーちゃんを私たちに託して下さり、本当にありがとうございます。産後のお体の調子はいかがでしょうか。大切な命を守り抜き、大きな決断をしてくださった実母様の想いをしっかりと受けとめ、ローズマリーちゃんを守り育てていきます。

ローズマリーちゃんは抱っこが大好きです。私たちの腕の中から、少しでも離れると大きな声で泣きます。泣いているローズマリーちゃんを抱き上げると、ピタッと泣き止み、ホッとしたような表情をみせてくれます。ミルクもよく飲み、よく寝て、よく泣き、元気いっぱいです。これから先も、こんな風に健康で元気に育ってほしいと切実に願うばかりです。
そして、これからのローズマリーちゃんの成長をあたたかく見守って頂けたら幸いです。

これから春を迎え花が咲く季節となりますが、まだまだ寒い日が続きそうですので、どうかお身体に気をつけてください。実母様の健康とご多幸をお祈りしています。

TOP