ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジュアちゃんをお迎えしました

2023.02.07 ひまわり一家さん

ジュアちゃんをお迎えしました


マザー様、スタッフの皆様、BPファミリーの皆様



いつも大変お世話になっております。

北海道ブロック130期のひまわり一家と申します。



この度は元気な女の子ジュアちゃんとの素敵なご縁を結んでいただき、

ありがとうございます。

この日を迎えることができたのも、皆様のおかげだと、心より感謝しております。



該当のご連絡を頂いてからは、不安もありましたがそれ以上に嬉しさと喜びで

胸がいっぱいになりました。

お迎え当日はお天気も良く普段より少し暖かい日でした。

OBファミリーのご家族も駆けつけてくれて、とても緊張している私たちに優しく声を

かけてくださり、寄り添ってくださりとても感謝しております。

ジュアちゃんと対面した時には「やっと会えた!」「夢じゃないよね?」と感激し涙してしまいました。

それまでの緊張や不安がジュアちゃんの可愛さで吹き飛びました。



我が家に来てからのジュアちゃんはとにかくよく飲み、80mlのミルクも休むことなくゴクゴク飲んで、

小さい体を一生懸命使っておしっこやうんちも教えてくれています。

初日は遠慮がちだった泣き声も、だんだんと大きな声になり自分のことを教えてくれています。

私たち夫婦はもちろん、同居している両親も、もうすっかりジュアちゃん中心の生活になり、

みんな代わるがわるジュアちゃんの顔を覗き込んでは笑顔になっています。



皆さんが繋いでくださったご縁に本当に感謝しています。

これから一生懸命にジュアちゃんを育てていきたいと思います。

今後もジュアちゃんともども、何卒よろしくお願いいたします。





実母様



この度は私たちに可愛い女の子を託してくださり、本当にありがとうございます。

産後のお体の調子はいかがでしょうか?

ジュアちゃんはたくさんミルクを飲み、たくさん寝てのびのびと過ごしています。

お顔に乳児湿疹が出ていますが、かゆがったりすることなくこのまま良くなればいいなと思っています。

コロナ禍で大変な中、大切な命を守り抜き繋いでくださったこの命を、

夫婦二人で愛情いっぱい育ててまいります。

これからも親ばかサロンなどを通して、一緒にジュアちゃんの成長を見守っていただけると幸いです。



まだまだ寒い日が続きますので、お風邪など召しませぬようくれぐれもご自愛くださいませ。

TOP