ぽけっとパーク

親ばかサロン

フェンネルちゃん2歳になりました🍀

2023.02.12 クウネル一家さん

フェンネルちゃん2歳になりました♧

マザーさま

事務局のみなさま

ファミリーのみなさま



いつもお世話になりありがとうございます。

関東ブロック115期のクウネル一家です。



我が家のフェンネルちゃんが2歳になりました。

よく食べ、よく遊び、よく眠り健やかにおてんばさんに成長しています。

健診では言語はゆっくりなものの順調に成長しているとの事でした。

本が大好きで毎日何十冊も読んでいます。

お外も大好きでいつも日が暮れるまでお山や海、公園であそんでいます。最近はお絵描きやおままごとにも興味をもちお友達と遊んでいます。

これからも人との関わりを大切にし楽しく日々を過ごしてゆきたいと思います。





実親さま



ご無沙汰しております。

先日はお誕生日カードとお洋服のプレゼントをありがとうございました。宅配便のお兄さんから直接受けとり大喜びで自分で開封しました。仕掛けカードに興味津々でずっと遊んでいました。お洋服も着せるのが楽しみです。



また、誕生日当日は家族で水族館に行きました。お魚が泳ぐのを追ったり眺めたり目をキラキラさせていました。翌日はボーイフレンドとデートしお祝いしてもらいました。

祖父母、親戚や仲間達にも一緒に祝ってもらい嬉しい誕生日になりました。

フェンネルちゃんが社交的なおかげでとても素敵なお友達がいっぱいできました。

少しシャイで慎重派なのですが、優しく観察力に長けており母から離れてお友達たちとの時間も増えて逞しく成長しています。また、たまたまなのですがご近所に特別養子のお友達も数人いて兄妹のようにとても親しくしています。

これからもフェンネルちゃんらしくを大切にすくすく成長してくれる事を願います。

まだまだ寒さが続きますのでどうかご自愛ください。

TOP