ぽけっとパーク

親ばかサロン

ヴィヒタくんをお迎えしました

2023.02.18 ロウリュさん

ヴィヒタくんをお迎えしました

マザー様、スタッフの皆様、BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西Aブロック134期のロウリュと申します。

この度は、元気な男の子のヴィヒタくんとの素敵なご縁を結んでいただき、誠にありがとうございます。
無事にこの日を迎えることができたのも、皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

該当のご連絡をいただいた際には、びっくりし過ぎて、腰を抜かし、しばらく立ち上がれませんでした。
その後、先輩方のお力を借りながら、ヴィヒタくんのお迎えの準備をしはじめ、夫婦で、クマのぬいぐるみを使っておむつ替えの練習をしたり、
沐浴の練習、素早くミルクを作る練習をしたりして、ヴィヒタくんに会える日を楽しみにして、わくわく、ドキドキの日々を過ごしていました。

お迎え当日は、平日のお昼間にも関わらず、BPファミリーのご家族が駆けつけてくださいました。
緊張してソワソワしている私たちに優しくお声がけをいただき、お祝いのお言葉も頂戴し、そのことだけでも涙が出てきました。

ヴィヒタくんと対面した時には、嬉し過ぎて、胸がいっぱいになり、言葉にならず、涙が溢れました。

我が家に到着し、ヴィヒタくんは早速、ミルクを飲んでくれました。
マザー様から今後の手続のことなどを説明していただいた時も、ヴィヒタくんは、スタッフの方に抱かれたまま、
最後まで、一緒に静かにお話を聞いていました。0歳にして、とても聞き上手です。
その後は、気持ちよさそうに沐浴をし、お風呂上がりの一杯がうまいんだ!という感じで、すごい勢いでミルクを飲み、
立派なうんちもしてくれました。
ぎこちない子守唄も顔をじっとみて聴いてくれて、腕の中ですやすや眠ってくれました。

今、私たちは、幸せでいっぱいです。
これからヴィヒタくんと3人で、明るく楽しい家庭を築きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


実親様

この度は、大切なヴィヒタくんを私たちに託してくださり、誠にありがとうございます。お身体の調子はいかがでしょうか。実親様がお腹の中でヴィヒタくんを大切に育ててくださったおかげで、ヴィヒタくんはとても元気です。よく眠ってくれて、よくミルクも飲んでくれます。沐浴もとても気持ちよさそうに入ってくれます。

実親様が繋いでくださった大切な命を夫婦でめいいっぱいの愛情を注いで、一生懸命育てて参ります。
これからもここでの投稿やアルバムなどで、ヴィヒタくんの成長をご報告させていただきますので、是非、一緒に見守っていただけると嬉しいです。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体を大切にお過ごしください。
実親様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP