ぽけっとパーク

親ばかサロン

祝♥タイリュウくん4歳になりました

2023.02.22 あまちゃんさん

祝♥タイリュウくん4歳になりました

マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様

お世話になっております。関西ブロックのあまちゃんです

我が家のタイリュウくんが4歳になりました。



相変わらず電車が大好き!近くを走る特急、普通電車が一番です。去年の夏は念願のはやぶさにも乗ることが出来ました。こまちとはやぶさの連結も見ることが出来て大興奮でした!食べることが大好きで、本当によく食べます。朝から食パンを2枚食べ、保育園に向かいます。自転車の練習を秋頃から始めました。補助輪付きですが、漕ぐ力も強いので補助輪を外す日も近いのでは?と思っています。

家ではワガママを言ったり、大声で笑って泣いて忙しいタイリュウくんですが保育園ではちょっぴり大人しいようです。発表会では可愛い劇、踊りを見せてくれました。秋に七五三祝いをしました。着物は迷わず好きな色「ピンク」を選びました!

お兄ちゃんと遊べるようになって、喧嘩もありますが二人でじゃれあって遊べるようになったこと、見ていて微笑ましいです。妹の雪ちゃんをとても可愛がり優しく接してくれます。タイリュウくんはとても優しい男の子です

「おかあちゃん、おいしいごはん つくってくれてありがと」

「おとうちゃん このホン くれてありがと」

とニコーっと笑顔で言ってくれるタイリュウくん。

この笑顔を絶やさないように、家族で笑って過ごそうと思っています。



♥実母様

まだまだ雪の降る寒い日が続きますが、お元気でしょうか?小さかったタイリュウくんが4歳になりました。

大きな声で話し、笑い、泣いて忙しい毎日です。妹の雪ちゃんが来て1年はとても良い子で我慢していたのか、2年目から甘えが出てきました。いっぱい我慢していたのでしょうね。今、とっても甘えっこのタイリュウくんです。

本当にタイリュウくんは優しい男の子です。実母様譲りなのでしょうね。真の優しさを感じます。

夏にタイリュウくんの生まれた県を訪れました。地図を見て「ぼくは○○でうまれたんやで」と県を指さし言ってくれます。

ぐんぐん成長中のタイリュウくんです。これからも見守っていただけると嬉しいです。

アルバムを大急ぎで作成中です。もうしばらくお待ちくださいませ。

春はまだ遠いでしょうか?お身体に気を付けてくださいね。遠くから実母様、ご家族様のご多幸をお祈りしています

TOP