ぽけっとパーク

親ばかサロン

祝入籍 ♫

2023.02.26 パンダ一家さん

祝入籍 ♫

マザーさま 
事務局のみなさま 
BPファミリーのみなさま 

いつもお世話になっております。北海道ブロック 128期のパンダ一家、ジャイアントパンダとママパンダです。6月20日にお迎えしたプリンセスパンダちゃんとこのたび、無事に入籍することができました。
住民票のプリンセスパンダちゃんの名前や関係性を見るだけで涙が出るほど嬉しい気持ちになります。また、両親たちも今まで以上に孫の実感が湧くと大喜びしております。

今、8ヶ月のプリンセスパンダちゃんですが、前からお伝えしている通り、ミルクが大好きで月齢以上の量をゴクゴク飲み、すでに身長も70cmを超えております。離乳食も大きな口を開け、ニコニコの笑顔で完食して、作ったママパンダを喜ばせてくれています。体重も9キロを超え、そこは、少し心配しています。夜も20時ぐらいから朝の6時ぐらいまで一度も起きることなくぐっすりと寝てくれることが多いです。

また、先日引っ越しをしました。最初は、同じ場所でじっとしたり、泣いたりしていましたが、すぐに慣れて、ずり這いならぬ匍匐前進で元気に動き回り、一安心しています。

獲物?を見つけると障害物を物ともせずにすごい勢いで進み、触り、口に入れるなど、イタズラ盛りのプリンセスパンダちゃんですが、日々の成長が私たち家族にたくさんの幸せを運んでくれています。これからもたくさんの愛情を注いで、今まで以上に幸せに生活していきたいと思います。

実母さまへ

お身体の具合は、どうですか?プリンセスパンダちゃんは、あいかわらず実母さんの免疫のおかげで熱を出すこともなく、日々元気に過ごしてくれています。
また、こんなにも裁判がスムーズに進んだのは、実母さまのご協力のおかげだと心より感謝致しております。プリンセスパンダちゃんには、多少のことで諦めない強い心があると感じています。これからも様々な困難に出会うかもしれませんが、実母さまからいただいた力を伸ばし、たくましい子に育てていきたいと思っております。これからも見守っていただければ幸いです。どうぞお身体をご自愛し、これからもよろしくお願いいたします。

TOP