ぽけっとパーク

親ばかサロン

1ヶ月健診と近況のご報告

2023.03.08 パームツリーファミリーさん

1ヶ月健診と近況のご報告

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
東京Aブロック130期のパームツリーファミリーです。
先日ドルフィンくんの1ヶ月健診を無事終えましたので最近の様子とあわせてご報告させていただきます。

ドルフィンくんは小さい体ながらもミルクをたくさん飲み、少し前までは途中ですぐに寝てしまい、起こしながら飲ませていましたが、今では80ml~100mlを勢いよく飲み干してくれるようになりました。そのおかげでお医者様にも順調に成長していると言っていただけて大変嬉しかったです。
病院ではとてもおとなしく、普段は洋服を脱ぐ事をとても嫌がって泣くところ、先生のチェック中もとても静かで、最後までほぼ泣くこともなく健診を受けてくれました。家についてからは緊張もとけたのか大きな声で泣いて甘えてくれて、そんなドルフィンくんがとても愛おしく、すっかり我が家に慣れてくれたのかなと安心いたしました。

お迎えしてまだ数週間のドルフィンくんですが、日々成長を感じております。
起きている時間も少しずつ長くなり、目をキョロキョロさせてまわりを見ている姿がとても可愛いです。最初に着ていたお洋服も、もう小さくなってきたものもあり、目に見えて大きくなったことを実感できることを嬉しく思います。
両家のおじいちゃん、おばあちゃんもすぐに会いにきてくれてたくさん抱っこしてもらい、みんなを笑顔にしてくれました。

みなさまのおかげでこんな幸せな日々を過ごせることに改めて感謝申し上げます。ドルフィンくんと一緒に過ごしているとあっという間に時間はすぎていくので、ひとつひとつの瞬間を大切に今後も過ごしていきたいです。

実母様

その後のお身体の調子はいかがでしょうか。
実母様がお腹の中で大切に育ててくださったおかげでドルフィンくんは順調に成長しております。最初は遠慮がちだったのか小さな声で泣いていたドルフィンくんですが、今はすっかり慣れてくれて大きな声で求めてくれるようになりました。そして握る力や足を突っ張る力もだいぶ強くなってきたと感じております。
だんだん暖かくなってまいりましたのでお散歩デビューとお宮参りも予定しております。その際にはまたこちらでご報告させていただきます。
これからもドルフィンくんを精一杯の愛情をもって大切に育ててまいりますので今後も見守っていただけますと幸いです。
実母様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP