ぽけっとパーク

親ばかサロン

うしわかまるくん 入籍のご報告

2023.03.08 ふくまるさん

うしわかまるくん 入籍のご報告

マザー様・事務局の皆様・BPファミリーの皆様。
いつも大変お世話になっております。
124期 関東ブロックのふくまるです。

この度、我が家の“うしわかまる”くんが入籍致しましたので御報告させていただきます。

昨年の6月末にお迎えをし、およそ8か月で入籍することが出来ました。
“うしわかまる”くんは、7か月の前日に待望の寝返りが出来るようになり、その2週間後に一人で座れるようになりました。
今まで仰向けで遊んでいたメリーも、今は座ってボタンを押して選曲をしたり、引っ張ったりして遊んでおります。
先日、参加したたんぽぽ会で初めておもちゃのショベルカーに乗り、その後から真剣に時には笑顔で乗り物の絵本を読むようになりました。
一時、人見知りをしている様子が見られましたが、最近は人見知りもあまりせず、声をかけて頂いた方にはニコッと笑顔を見せてくれます。
これからも家族で楽しみながら、一緒に成長していきたいと思っています。

実母様。
寒さと温かさが入り混じる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
“うしわかまる”くんを託していただいてから、8か月が経過致しました。
お忙しい中、裁判にも御協力いただきまして、ありがとうございました。
無事入籍することが出来、感謝申し上げます。

お陰様で、“うしわかまる”くんの体重は約11㎏となり、成長曲線を大きく超え、すくすくと育ってくれております。
うしわかまるくんは、まだハイハイはできませんが、寝返りをしたり、うつ伏せやお座りをしながら楽しく遊ぶ可愛い姿に日々癒されております。
離乳食は少しずつ食べられるものが増えました。
自分で哺乳瓶を持ちながら大好きなミルクを飲めるようになり、飲みながら哺乳瓶の乳首を口から出し、ミルクの残量を確認しながら嬉しそうに飲んでいます。

満面の笑みを見せてくれたり、不安そうな表情をしたり、色々な表情を見せてくれます。
少しずつできることが増え、これからの成長がとても楽しみです。

これからも愛情をいっぱいに大切に育てて参りますので、見守っていていただけると幸いです。
実母様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP