ぽけっとパーク

親ばかサロン

チルくん 一ヶ月検診とお宮参り

2023.03.15 サウナチャンスさん

チルくん 一ヶ月検診とお宮参り

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
124期サウナチャンスです。

チルくんの一ヶ月検診が無事に終わり、お宮参りに行って来ました。

初めての外出の一ヶ月検診。
チャイルドシートに乗って車が動き出した途端に目が細くなり始め、すぐにスヤスヤ夢の中へ。
揺れが心地いいようで今でも車に乗ると静かに寝てくれます。
体重が4290g身長が54.0cm
としっかり成長しており先生から
「頭の形が綺麗だね〜!」とお褒めの言葉をいただきました。
周りはワクチンの赤ちゃんたちが泣き叫ぶ中、チルくんは泣くこともなく診察を受けてくれました。
今月末のワクチンデビューはチルくんも泣き叫んでるのかな〜?

お宮参りは市内で有名な神社へ参拝にいきました。
ご祈祷中は大きな太鼓の音やお坊さんの声にも全く動じずに40分近くママの腕の中でスヤスヤ。
幸せに健やかに成長してくれますように⭐︎

最近のチルくんはパパママの顔、絵本やメリーなどのおもちゃをしっかり目で追っています。
ミルクも140を15分で飲み切れるようになり以前よりお顔がぷくぷくしてきました。
「あー」「うー」と可愛い声でお喋りもしてくれるようになりました。
毎日成長していく姿がとても嬉しく愛おしいです。
パパママの友達やじぃじばぁばが遊びに来てくれる時はいつもご機嫌でみんなに抱っこしてもらってとても嬉しそうです♪
パパママの友達、いとこの子どもたちも同学年の子が多く、これから一緒に成長して遊べるようになるのがとっても楽しみです。
(周りは女の子が多いのでチルくんモテモテかな(๑˃̵ᴗ˂̵)?)
少しずつお散歩や外出もできるようになってきたので桜の季節になったらお花見に行きたいな〜と思っています。



実母様
こんにちは。チルくんをお迎えして早くも一ヶ月半の月日が経ちました。お身体の具合はいかがでしょうか。少しずつできることが増えていくチルくんに毎回夫婦で声を上げて感激させてもらっています。
これは実母様がお腹の中でチルくんを大切に育ててくださったおかげです。心から感謝申し上げます。
チルくんは周りの人たちから「イケメンだねー!」と言われることが多いです。
将来がとっても楽しみです。
また家族、親族、友人、ご近所さん、みんなチルくんが我が家に来てくれたことをとても喜んでくれました。
私たち夫婦だけでなく周りの人達にもたくさん愛されています。ご安心頂ければ幸いです。
今後も愛情をたっぷり注いで全力で育てていきますのでどうかご一緒にチルくんの成長を見守っていてください。
暖かい季節になってまいりましたが、引き続き体調にはご自愛ください。
実母様のご健康とご多幸をお祈りいたします。



スマイリング一家様
先日は素敵なお言葉をありがとうございます。
夫婦で感動しながら読ませていただきました。
チルくんと出会うまで、スマイリング一家様の投稿に何度も励まされました。
チルくんが我が家にきてからの毎日は今まで以上にとても幸せでご縁に関わっていただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
大きくなったスマイリーくん、ご家族様に会える日を心から楽しみにしております。

TOP