ぽけっとパーク

親ばかサロン

チャーリーくんをお迎えしました

2023.03.15 ビーグル犬二ノさん

チャーリーくんをお迎えしました

マザーさま

スタッフの皆さま

BPファミリーの皆さま



この度、3月上旬にチャーリーくんを迎えさせていただきました。



マザーさま、大変お忙しい中、長い移動のご負担の中、

私どもにもチャーリーくんとのご縁をいただき本当にありがとうございました。

たくさんの尊い命を繋ぐマザーさまのご尽力に深く感謝申し上げます。



お迎え準備中はサブブロック長さまに丁寧にサポートをいただき、

先輩ファミリーさまに常に優しいお気遣いをいただき、

お迎え当日は多くの先輩ファミリーの皆さまの存在に緊張をほぐしていただきました。



マザーさま、スタッフさま、すべての皆さまのおかげでこの日を迎えられたこと

感謝しきれません。

誠にありがとうございました。

至らぬ私たちですが一歩づつ精進し、チャーリーくんとの絆を積み重ねていきたいと思います。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。



チャーリーくんは凛々しいお顔で、両手両足をぐんぐん動かし大きな声で元気いっぱい

生きる力を全身でみなぎらせてくれています。

音への反応が良く、まるでもう見えているかのように話す人へ視線をしっかり向けてくれます。

お迎えした日の夜は徹夜でチャーリーくん眠る姿を夢中で見守りました。

睡眠中何やらずっとおしゃべりし続けていて、愛おしくてふふふと笑顔になりました。





実親さま

チャーリーくんを私どもに託してくださり本当にありがとうございました。

実親さまのお気持ちを何度も想像し考え、胸がいっぱいになります。

家族はチャーリーくんを「宝だ」と言っていました。

実親さまは私ども夫婦、親族に宝物を託してくださいました。

実親さまのこのご決断にしっかり応えるよう、安心していただけるよう、

チャーリーくんを、チャーリーくんの人生を精一杯支えていきたいと思います。

大変お忙しい日々と存じますが、

どうかお身体を大事にお元気でいてくださいますよう

感謝と共にご多幸をお祈り申し上げます。

TOP