ぽけっとパーク

親ばかサロン

アリーシア君をお迎えしました

2023.03.18 くすのきファミリーさん

アリーシア君をお迎えしました

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。九州・沖縄ブロック119期くすのきファミリーです。

この度は、アリーシアくんとのご縁を結んでいただきありがとうございます。マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様のご尽力のおかげでアリーシアくんと出会うことができ、心より感謝申し上げます。

 大切な命のバトンを私たち夫婦に託してくださり、喜びと同時に大きな重責も感じます。マザー様に抱かれたアリーシアくんを見たとき、言葉にできない感動と幸せで胸がいっぱいになりました。大変緊張しておりましたが、遠方にご在住のBPファミリーの方が数時間かけて立ち会いに来てくださり、ありがたくとても心強かったです。

 1人目のエルピスちゃんに出会えただけでも奇跡で十分幸せを感じておりましたが、まさかアリーシア君にも出会わせていただけるなんて夢のようです。私たちが4人家族になることができるなんて3年前には想像もできませんでした。

 このご恩を絶対に忘れず、姉弟として沢山の経験や感情を共有し、心豊かに育ってくれるよう夫婦で力を合わせて大切に日々を紡いでいきたいと思います。
 今後とも何卒宜しくお願い致します。


アリーシア君の実母様、御家族の皆様

産後の体調はいかがでしょうか。この度は私たちにアリーシア君を託してくださり、ありがとうございます

アリーシア君はミルクをよく飲み、よく寝てくれます。大きな声で泣いていろいろなことを教えてくれます。すべての仕草や表情が可愛くて愛しくてたまりません。地元の助産師さんにも週に1度来ていただいて健康チェックをしていただく予定です。

命をかけて産んでくださった大切なアリーシア君を夫婦で協力して全力で育ててまいります。これからもアリーシア君の成長を定期的にお伝えさせてください。どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

最後になりますが、お身体を大切にお過ごしください。
実母様と御家族の皆様のご健康とご多幸をいつも願っております。


エルピスちゃんの実母様、御家族の皆様

 いかがお過ごしでしょうか。この度、エルピスちゃんに弟ができました。

 赤ちゃん返りなどを心配しましたが、ミルクを上げたりオムツを変えたりお世話に忙しそうです。すっかりお姉ちゃんになりました。近くに住む両家の祖母たちが毎日何度も会いに来てくれるおかげで心が安定しているのかもしれません。

「ねんねー」「よしよし」などとアリーシア君に声をかけている様子を見ると幸せな気持ちになります。
 しかし、まだまだ甘えたい時期ですので、しっかりと抱きしめて愛を沢山伝えていきたいと思います。エルピスちゃんの成長をこれからもお見守りください。

TOP