ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルターくんが2歳になりました。

2023.03.24 みちくささん

ルターくんが2歳になりました。

マザー様、事務局の皆様
実母様、ご家族様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西Aブロック122期のみちくさです。

先日我が家のルターくんが元気に2歳の誕生日を迎えましたのでご報告をさせて頂きます。

実母様を始め、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚など私達以外からもたくさんの人達にプレゼントやお祝いを頂きました。
早速頂いたおもちゃで遊び、以前から欲しがっていたストライダーにもなる三輪車に乗って公園に行ったり、とご満悦のルターくんです。

そして我が家には、画伯に引き続きエンジニアが誕生しました。
机の下に潜り込んでなにやらゴソゴソしているなーと思い、「なにしてるのー?」と聞くと「ルターくんせーびし(整備士)さん!」と最近お気に入りのDVDに出てくる車の整備士さんの真似をしていて思わず「わー!ほんまや!整備士さん!!カッコいい~」と叫んでしまいました。

実母様、ご家族様
お元気にお過ごしでしょうか?
お陰様でこちらは3人とも元気に過ごしております。

先日はルターくんに素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございます。
私達にもお菓子やプレゼントを頂きありがとうございました。
お菓子も飴も美味しく頂き、プレゼントも早速使わせて頂いております。

ルターくんへのプレゼントは誕生日に「○○ママさんからだよー」と実母様のお写真を見せながら渡しました。ルターくんは上手におうむ返しが出来るので「○○ままさん~?」と言いながら嬉しそうに受け取っていました。
愛情たっぷりのプレゼントやお手紙を頂き本当に感謝しております。
これからも責任を持って実母様がルターくんを大事に思ってくれていることを伝えて参ります。

画伯の作品(襖のらくがき)は夫がむしろ親ばかサロンに投稿しよ、と張り切っていたくらいです。

これからもルターくんの成長を一緒に見守ってください。
実母様とご家族様が心穏やかに過ごしていらっしゃる事をいつも心より願っております。

TOP