ぽけっとパーク

親ばかサロン

せんかちゃん入籍のご報告

2023.04.02 うしとうさぎとさん

せんかちゃん入籍のご報告

マザー様、事務局のみなさま、BPファミリーのみなさま

関西Aブロック121期の うしとうさぎと です。
お世話になっております。

昨年7月29日にご縁を結んでいただきましたせんかちゃんと、この度、3月31日に無事に入籍することができました。
この日を迎えられたのも、マザー様をはじめ、事務局の皆様やBPファミリーの皆様のお力添えによるものだと、心より感謝致します。 また関西ブロックの皆様には、日頃から子育ての悩みや裁判の流れについてたくさん助けていただき、本当にありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

入籍当日は、朝から夫が裁判所に確定証明書を受け取りに行き、その後家族3人で市役所へ行きました。事前に申請書を準備していたので、スムーズに手続きを終えることができました。せんかちゃんはというと、なぜかずっと足の裏のマッサージをしながら、時折きゃっきゃきゃっきゃと声を出して、ご機嫌さんで待っていてくれました。
手続き後、住民票でせんかちゃんの苗字と続柄が変わっていることが確認できると、嬉しい気持ちより、むしろホッとしたのが正直なところです。

私たちの長女となったせんかちゃんとの生活ですが、この日から何か特別に変わることはありません。今まで通り、日々を大切にしながら、家族みんなで仲よく過ごしていきたいと思います。
せんかちゃんの名付けに込めた想いの通り、せんかちゃんにはせんかちゃんの道をしっかりと歩んで、実りある人生を送ってほしいと思います。
私たちの子育ては私たちだけの問題ではありません。私たちに関わって下さったすべての皆さんに応援していただけるよう、夫婦で協力しながら、今後も精一杯の愛情でせんかちゃんを支え、成長を見守っていきたいと思います。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


実親さまへ
この度、無事に入籍の手続きを終えることができました。まさかこんなにも早く入籍できるなんて想像もしていませんでした。これも実親さまが迅速に対応してくださったお陰だと感謝しています。

市役所での手続き後、満開に咲き誇るさくらを見ながら、改めてせんかちゃんと出会えた奇跡に感謝すると共に、これから何があってもこの子を守っていかなければと夫婦で誓ったことは、生涯忘れません。
該当の連絡をいただき、初めてせんかちゃんの写真を見たとき、嬉しい気持ちや早く会いたい気持ちもありましたが、それ以上にお二人に抱かれたせんかちゃんの写真を見たとき、絶対にこの子を幸せにしなければならないと強く思いました。
私たちの力では叶えることができなかった子どもとの暮らしを、お二人が叶えて下さいました。このご恩はせんかちゃんに『この家で育ってよかった。』と思ってもらうことでしか、お返しできないと考えています。この先、真実告知をしていく中で、『あなたを大切に思ってくれている人はたくさんいるよ。』と、その時々の年齢に応じて何度でも教えていきます。
これからも精一杯の愛情で育てて参ります。
今後ともこちらで成長の様子をご報告致しますので、お見守りくださいますよう、どうぞよろしくお願い致します。
改めて、こんなにも可愛いせんかちゃんを生んでくださり、本当にありがとうございます。


せんかちゃんへ
毎日幸せをありがとう。
あなたがいてくれるだけで、私たちは幸せです。
これからもたくさんの楽しい思い出をつくろうね。

生まれてきてくれてありがとう。
我が家に来てくれてありがとう。

TOP