ぽけっとパーク

親ばかサロン

ティピカくんをお迎えしました

2023.04.20 カリオモン一家さん

ティピカくんをお迎えしました

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。三重ブロック132期のカリオモン一家と申します。

この度は、とても可愛い男の子ティピカくんとの素敵なご縁を結んでいただき、本当にありがとうございます。この素晴らしい日を迎えることができたのも、皆様のおかげだと大変感謝しております。

該当の連絡をいただいたときは、嬉しさや信じられない気持ちなどいろんな感情で胸がいっぱいになりました。三重ブロック長様をはじめ、BPファミリーの皆様からたくさんのサポートやお気遣いを頂いて、無事にお迎え当日を迎えることができました。

お迎え当日は、平日にも関わらず、たくさんのBPファミリーの皆様にお集まりいただき賑やかな雰囲気でのお迎えとなり、とても嬉しかったです。

マザー様の到着の時刻が近づくにつれて、ソワソワドキドキが増していき、マザー様の姿が見えた瞬間の想いや光景は、きっとこの先一生忘れないと思います。
マザー様に抱っこされたティピカくんは、すやすや眠っており「こんなかわいい子と家族になれるなんて!」と胸が熱くなりました。

我が家に来てからのティピカくんは、ミルクがほしいとき、うんちが出るときに泣いて知らせてくれます。ミルクは毎回80mlを一気に飲み干し、飲み終えると大きなゲップを上手にしたあと、満足そうに眠っていきます。
私たちの腕の中で眠っているティピカくんを愛おしく見つめながら、今までとは全く違う、夢のような生活を始められていることに幸せを感じております。

マザー様をはじめ、BPの皆様につないでいただいた、かけがえのないご縁に心より感謝いたします。



実母様

お体の調子はいかがでしょうか?

この度は、私たち夫婦に可愛い男の子を託してくださり、心より感謝いたします。

ティピカくんは、ミルクをよく飲み、よく眠ってくれて、とても元気に過ごしています。

実母様がお腹の中で育ててくださった大切な命を、私たち夫婦はたくさんの愛情で、守り育てていきます。

これからもここでの投稿やアルバムなどで、ティピカくんの成長を一緒に見守っていただけますと嬉しいです。

実母様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

TOP