ぽけっとパーク

親ばかサロン

スナドリネコくん ハーフバースデー・初節句 ・入籍のご報告

2023.05.08 うめのきさん

スナドリネコくん ハーフバースデー・初節句 ・入籍のご報告

Babyぽけっと事務局の皆様
マザー様
BPファミリーの皆様


お世話になっております。関東ブロック101期のうめのきです。
この度、昨年9月にご縁をいただいたスナドリネコくんと入籍いたしましたので、ご報告いたします。

スナドリネコくんが我が家に来てから約7ヶ月、無事にこの日を迎えることができました。これもひとえにマザー様はじめ,Babyぽけっとの皆様が私たちのご縁をつないでくださったおかげと,感じております。



スナドリネコくんは3月のハーフバースデーの頃から急にできることが増えてきました。
それまでは寝返りもうまくできず、もどかしさからか泣いていることがとても多かったのですが、ある時,急に寝返りをマスターしてからは、あっという間でした。
うつ伏せの姿勢で反時計回りにぐるぐる回る技を身につけ、すぐにハイハイの姿勢も取れるようになり、さらには高ばいのような姿勢で、ぐーっと体を伸ばすこともできるようになりました。


足の力のとても強いスナドリネコくんは、仰向けでも足の力だけで上へ上へと移動することもあり,ふと目を離すと「なんでそこにいるの?」と思うような場所まで移動していることも多々あります。
まだハイハイはうまくできず、ハイハイの姿勢から試行錯誤してもぞもぞしています。これからどんな成長を見せてくれるのかとても楽しみです。



そんなハーフバースデーから約1ヶ月後の初節句の頃に、無事に入籍をすることができました。

事務局の皆様はじめ、あたたかく見守っていただいたおかけでこの日を迎えることができたこと、ありがたく思っております。
ぼのぼのくんも日に日にお兄ちゃんとしての自覚が出てきたのか、スナドリネコくんのことをとても可愛がってくれています。
ぼのぼのくん、スナドリネコくんとともに、これからも家族で助け合いながら過ごしていければと思います。




スナドリネコくんの実母様
この度、スナドリネコくんと入籍することができました。裁判等にご協力いただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
実母様からつないでいただいた大切な大切なスナドリネコくんの命をこれから先、家族みんなで守っていきますので、どうぞあたたかく見守っていただければ幸いです。
実母様におかれましても、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

TOP