ぽけっとパーク

親ばかサロン

やまびこくんをお迎えしました!

2023.06.20 メンケーナさん

やまびこくんをお迎えしました!

マザー様、事務局の皆様、東北・信越ブロックの諸先輩方、BPファミリーの皆様、いつも大変お世話になっております。
東北・信越ブロック136期のメンケーナです。

この度は、可愛いやまびこくんとのご縁を結んでいただき本当にありがとうございます。
該当の連絡電話が鳴り、表示されたマザーさんのお名前を見て「まさか?!」と心臓が止まりそうになりながらも電話に出たのを覚えています。
そしてやまびこくんとのご縁を聞いて「まさか」は「夢のなか」になりました。もうそれはそれは嬉しくて夫婦2人で喜び合いました。

お迎え当日は、週末という混雑のなか、たくさんのBPファミリーの皆様にお集まりいただき賑やかなお迎えとなりました。とってもありがたく心強く、嬉しかったです。
途中新幹線が止まっていると連絡があったり、待ち構えていた新幹線の入り口からなかなかマザー様たちのお姿が見えなかったり(反対口から降りられて後ろからのご登場でした!)私たち夫婦の緊張はマックスを迎えて、待ちに待ったやまびこくんとご対面。
やまびこくんの可愛いお顔を見た瞬間に胸がいっぱいになって涙が止まりませんでした。ありがとう。ありがとう。本当によく来てくれました。

今やまびこくんはミルクをたくさん飲んで、うんちもおしっこもいっぱいし、スヤスヤ寝てくれています。ミルクが大好きでもっとくれ、とよく泣きます。何をとっても天使のように可愛いです。

こうして無事にやまびこくんを迎えることができたのは、マザー様、BPぽけっと事務局様、ブロック長様、BPファミリーの皆様のおかげです。そして、BPぽけっと中部ブロックのコアラ寺様、ご尽力いただきまして心より感謝を申し上げます。
これから元気いっぱい明るい家庭を築いていきます。
今後ともお力添えを賜ります様、よろしくお願いいたします。


実母さま

はじめまして、こんにちは。
やまびこくんはお腹の中で大きめに育ったと伺って大変な思いをされたのではと思います。その後お体の調子はいかがでしょうか。
このたびは、私たち夫婦に大切な命、やまびこくんを託して下さり、ほんとうにありがとうございます。
やまびこくんが元気いっぱい可愛くて天使のようなのは、実母さまが大切におなかの中で育ててくれたおかげです。これから一生をかけて全力で守っていきます。
これからもbabyぽけっとを通じて親ばかサロンへの投稿や、成長アルバムをお送りしますので、見守っていただけると嬉しいです。
どうぞお体を大切にお過ごしください。実母様の幸せを心よりお祈りしています。

TOP