ぽけっとパーク

親ばかサロン

ウタくんをお迎えしました!!

2023.06.23 チュール大好き一家さん

ウタくんをお迎えしました!!

マザー様、事務局の皆様、中国・四国ブロックの皆様、BPファミリーの皆様、

いつも大変お世話になっております。中国・四国ブロック133期のチュール大好き一家です。


この度は、とても可愛い男の子ウタくんとのご縁を結んでいただき本当に本当にありがとうございます。

マザー様からの該当連絡を頂いた時、妻は現実とは思えず、初めは不思議な感情だったそうです。その後、マザー様のお声を聴いて号泣したそうです。

待ちに待った該当の連絡で、夫婦で喜び嬉しい笑顔でいっぱいでした。私は料理をするのですがいいことがあった時のルーティンであるステーキも焼きました(笑)

お迎えの準備をまったくしていなかったので、怒涛の忙しさでしたがウタくんが我が家にきてくれる嬉しい忙しさの中、お迎えの日を迎えました。





お迎え当日は、緊張して1時間半も前に会場についてしまいました。


平日にもかかわらず駆けつけてくれた中国・四国ブロックの待機の方と今か今かと待ち、時間になりマザー様に抱っこされたウタくんをみて、

やっと会えた喜びと、身の引き締まる思いがしました。この時の感情は今後、一生忘れないと思います。





マザー様、事務局様、ブロック長、BPファミリーの皆様のおかげにより、ウタくんとのご縁をいただけた奇跡に感謝し、私たち夫婦に託してくださったこの命を大切に育てていきたいと思います

今後ともよろしくお願い致します。







実母様



ウタくんは3500グラムもあり、出産も大変だったのではないかと思います。その後お身体の調子はいかがでしょうか。

この度は、私たち夫婦にウタくんを託してくださり、本当にありがとうございます。

ウタくんはすごく元気で、毎日よくミルクを飲み、要望があるときには教えてくれます。本当に可愛いです。

実母様が育ててくれたこの命を、一生かけて守っていきます。

実母様もどうぞお体を大切にお過ごしください。ウタくんの成長は親ばかサロンへの投稿やアルバムを送りますので見守っていただけると嬉しいです。実母様の幸せを心よりお祈りしております。

TOP