ぽけっとパーク

親ばかサロン

ぷにくんをお迎えしました

2023.07.18 ちいかわさんちさん

ぷにくんをお迎えしました

マザー様
事務局の皆様

東京Bブロックの皆様
神奈川ブロックの皆様

BPファミリーの皆様


いつも大変お世話になっております。
東京Bブロック、134期のちいかわさんちと申します。

この度、とっても可愛い我が家の宝物ぷにくんをお迎えすることができました。
ご縁を結んでくださったマザー様をはじめとするBPファミリーの皆様、一生懸命産んでくださった実親様、本当にありがとうございます。

私たちは研修期間中、神奈川ブロックにおりまして、その際も心強いブロック長や先輩方に沢山のアドバイスや経験談を聞かせていただくことができました。あの頃はまだ夢のような憧れのような気持ちでもありましたが皆様のおかげでこの日を迎えることができ、とても感謝しています。

その後、引越しを機に東京Bブロックへ異動させていただきまして、また大変素敵なブロック長や先輩方に恵まれ沢山助けていただくことができました。本当にBPファミリーに入れたことを嬉しく感じています。ありがとうございます。

同期の方々やすずらん会で良くしてくださった方々との素敵なご縁にも感謝しています。
精神的にも沢山助けていただきありがとうございます。

お迎え当日も平日のお忙しい中、駆けつけてくださった皆様、本当に心強かったです。
該当のご連絡をいただいてからは緊張して体が痛くなるほどでしたので、皆様のあたたかい雰囲気に緊張をほぐしていただき和やかな雰囲気の中マザー様シッター様、ぷにくんをお迎えすることができました。

ぷにくんはどっしりとした性格なのか、スヤスヤ眠りながらの登場でした。ファミリーのお子さまたちに囲まれ手を触ってもらったりしても全く動じず起きませんでした。移動中も眠り続けていたようです。
マザー様方が帰られると流石に寂しくなったのか暫く泣きました。
おとなしめのぷにくんですが、本気を出すと大きな声で元気いっぱい!何をしていても可愛いです。

我が家の環境に早く慣れてもらい、安心しきれるぷにくんの家族になれるように精一杯がんばります。

可愛くて可愛くてずっと見ていたいほど愛おしいぷにくん。
こんな奇跡のご縁を繋いでいただけたのは、マザー様や皆さまがこれまで続けて来てくださったご活動の賜物だということを忘れません。

まだまだ未熟な私たちではありますが、マザー様、BPファミリーの皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします。



実母様

はじめまして。

この度は、本当に可愛い男の子ぷにくんを私たち夫婦に託してくださり誠にありがとうございます。

お身体の調子はいかがでしょうか。
長い間お腹の中でぷにくんを大切に育て、産んでくださったこと感謝の気持ちでいっぱいです。

実母様のおかげで、ぷにくんは今も大きく健康に育っております。

ミルクは3時間おきにあげるようにしていますが、ぷにくんは食欲旺盛で待ちきれず2時間半くらいから真っ赤なお顔と大きな声で「お腹すいたよー」と泣きます。

沢山ミルクを飲み、うんちも1日平均6回と、もりもり出します。初めておむつを開けた際、おしりから私の顔に向かって勢いよくうんちが飛び出てきたことは忘れません。
こんなに強そうな身体に産んでくださり本当に感謝しかないと夫婦で何度も話しています。

これまでの期間、心身共に大変なことが沢山あったと思います。
まだ心配事もあるかもしれませんが、ぷにくんのことは私たちが責任を持って一生懸命育てますのでどうかご安心ください。

私たちはぷにくんのために明るく居心地の良い家庭をつくり、ぷにくんに沢山幸せを感じてもらえるようにいたします。
私たちの人生をかけて幸せにします。

今後とも、アルバムや親バカサロンでぷにくんの成長を楽しみに見守っていただけたら幸いです。

暑い日が続いておりますので、産後のお身体どうか大切にされてお過ごしください。
ぷにくんを大切に産んでくださった実親さんのご健康と幸せをいつも願っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

TOP