ぽけっとパーク

親ばかサロン

ひよりちゃんをお迎えしました!

2023.07.18 サウザンド・サニーさん

ひよりちゃんをお迎えしました!

マザーさま
事務局の皆さま
中四国ブロックの皆さま
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。
中四国ブロック136期のサウザンド・サニーと申します。

この度はとても元気な女の子、ひよりちゃんとの素晴らしいご縁を結んでいただき、本当にありがとうございます。この素晴らしい日を迎えることができたのも皆さまのおかげだと感謝しております。

該当の連絡をいただいた時は、信じられない気持ちと同時に嬉しさがこみあげ、胸がいっぱいで、電話越しに自然と涙がこぼれていました。その後はお迎え準備に奔走しつつも、待ち望んだ子どもとの生活を想像しては顔が緩み、大変ながらも幸せな準備期間を過ごし、あっという間にお迎え当日を迎えました。

当日、空港に向かう途中に激しい雨にあいましたが、お迎え時には雨もやみ、無事にひよりちゃんと初対面を果たすことができました。ひよりちゃんはとても小さくて可愛くて、本当に愛おしく、ぐっすり寝ているひよりちゃんから目が離せませんでした。
また、遠方よりブロック長さんがかけつけてくださって、2人のお子さんと一緒に「おめでとうございます!」とお祝いしてくださり、とても嬉しかったです。私たちがこの日を迎えられるようにと今まで親身になってサポートしてくださり感謝しております。
また多くのBPの先輩方からも心温まるメッセージやアドバイスなど頂きまして、大変心強く感じました。

ひよりちゃんとの生活は今までとは一変しましたが、新米パパママを気遣ってくれているかのように、ぐずることはほとんどなく、たくさんミルクを飲み、たくさん寝てくれ、元気に体を動かし遊んでくれています。お風呂も大好きのようで、湯船に浸かると目を静かに閉じて、身をすべて委ねてくれるところがとても愛おしく思います。

今こうして育児ができることに幸せを感じております。
マザー様をはじめ、たくさんの方々に支えられて、ひよりちゃんと出会わせて頂いたことを心より感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


実母様

この度は私たち夫婦に可愛い女の子を託してくださり、本当にありがとうございます。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

我が家に来てくれてからのひよりちゃんは、ごくごくミルクを飲み、とってもよく寝て、小さな体を元気いっぱい動かし、大きな声で泣いて、元気に過ごしています。

実母様がひよりちゃんをお腹の中で大切に育み、元気に生んでくださったことの感謝の気持ちを忘れず、託して頂いた大切な命をこれから精一杯、守り、育てていきます。
これからのひよりちゃんの成長をぜひ一緒に見守って頂けたら幸いです。

暑い日が続きますが、体調を崩されないようお気を付け下さい。
実親様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

TOP