ぽけっとパーク

親ばかサロン

ハウオリくんをお迎えしました

2023.07.23 ホクラニさん

ハウオリくんをお迎えしました

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様
いつも大変お世話になっております。

神奈川ブロック135期のホクラニと申します。
この度は、可愛い可愛い男の子のハウオリくんとのご縁を結んでいただきましてありがとうございます。

該当の連絡をいただいてから3人家族になれる事に、胸が躍る気持ちを必死に抑えながら、お迎えに備え買いもれがないか頭の中でイメージしてお迎えまでの日々を過ごしました。

お迎え当日は大変暑い中、遠方より先輩ファミリーの皆様や同期・一時通過の方々がお迎え隊に参加して下さりとても心強くうれしく思いました。

我が家で暮らし始めたハウオリくんは早速ミルクの量が増え、良く眠り、新生児微笑をたびたび見せてくれます。

先日は声をあげて笑った姿を見せてくれました。

これから先の人生を一番近くで見守っていける事を、言葉では表現できないほどの幸福と感謝を感じております。
この幸せがあるのは、日々ベビー救済にご尽力下さっている、マザー様をはじめ事務局の皆様、ブロック長の皆様のおかげです。
誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。


実母様

暑い日が続いておりますがお体お変わりありませんか?
この度は、可愛いハウオリくんを私たち夫婦に託してくださりありがとうございます。
実母様とハウオリくんの名前に偶然にも同じ漢字が使われていて勝手に運命を感じ、とてもうれしく思っております。

マザー様にハウオリくんはおとなしいと言われましたが、我が家で生活を始めて「抱っこしてほしい」「お腹すいたよ」「眠いのに眠れないよ」「暑いよ」等ちゃんと泣いて教えてくれます。

実母様がお腹の中で大切に大切に育てて下さったハウオリくんを私たち夫婦で一生かけて守り、家族皆でたくさん笑って過ごしていきます。
ハウオリくんも私たち夫婦も実母様の幸せをいつも祈っております。
また近況を報告させて頂くので楽しみにしていてくださいね。

まだまだ暑い日が続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ。

TOP