ぽけっとパーク

親ばかサロン

スナドリネコくん☆1歳の誕生日

2023.10.03 うめのきさん

スナドリネコくん☆1歳の誕生日

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

お世話になっております。関東ブロック101期のうめのきです。
この度、昨年9月にご縁をいただいたスナドリネコくんが1歳の誕生日を迎えましたのでご報告いたします。


スナドリネコくんは,5月ごろにハイハイができるようになってから,縦横無尽に家の中を動き回っています。
いつの間にかソファの上にのぼる技も身に付け,器用におしりから降りられるようになりました。 

7月ごろからは,つかまり立ちや伝い歩きもできるようになり,さらに世界が広がっていきました。

兄のぼのぼのくんが遊んでいるおもちゃにいつでも興味津々で,落ちているのを見つけるとどんなに遠くても一目散におもちゃのところに向かい,ゲットした後は満面の笑みを浮かべておもちゃを握りしめています。



1歳の誕生日には,スマッシュケーキでお祝いしました。食べ物を自ら口に入れることの少ないスナドリネコくんなので,どうなるかなと思っていたところ,ケーキにはとても興味を示してくれて,ぐちゃぐちゃになるまで遊んでいました。
そのケーキを自分で食べることはやっぱりしなかったので,母がそのケーキを一口ずつ運んであげると嬉しそうにほとんど食べつくしてしまいました。


運動が大好きで,どんなことにも果敢にチャレンジするスナドリネコくんなので,このあとどんな成長をしていくのかとても楽しみです。

スナドリネコくんを迎えてからの我が家は以前にも増してとてもにぎやかになりました。このような日々があるのは,マザー様はじめBabyぽけっとの皆様のおかげと感謝する毎日です。



スナドリネコくんの実母様


秋風が心地よい季節になりましたが,実母様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 

昨年9月にご縁をいただいたスナドリネコくんが1歳の誕生日を迎えました。

この1年,スナドリネコくんも含め家族で風邪を引くことが多く,スナドリネコくんにも辛い思いをさせてしまいましたが,その分体も強くなってきているように感じます。

今,スナドリネコくんは一人で立って2歩くらい歩けるようになりました。
きっと運動が大好きなスナドリネコくんのことなので,すぐに歩き回って,楽しいことを見つけ始めると思います。


そんなスナドリネコくんの成長をこれからも見守っていきますので,実母様もどうぞお体に気を付けてお過ごしください。
実母様のご多幸を心よりお祈りいたします。

TOP