ぽけっとパーク

親ばかサロン

リューナちゃん 入籍のご報告

2023.10.05 ナナイロさん

リューナちゃん 入籍のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
東北・信越ブロック112期のナナイロです。
今年1月にご縁を頂きましたリューナちゃんとの入籍が出来ました事をご報告いたします。

 入籍の日取りはお空にいる娘にも報告を兼ねて、天使の日を選び、秋晴れの清々しい晴天の中、手続きに向かいました。
とある方から、「とても良い日を選びましたね!」と仰って頂き、調べてみますと、暦の上で大明日という太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる縁起の良い日であり、入籍などの慶事に最適とされる吉日と、母倉日という母が子を育てるように、天が万物を慈しみ育てる日といわれる吉日が重なった日だそうです。

リューナちゃんの命名は太陽の様に光が注ぎ、明るく温かい存在となる願いを込めており、そんなリューナちゃんとの入籍の日を、天国にいる娘も家族の一員としてこれからも見守ってほしいと考え、この日取りに導かれた事は偶然という言葉では片づけられない不思議な奇跡で、我が家らしいね。と、喜びとともにリューナちゃんの成長を愛情いっぱいで包み込み、育んでいこうと、より一層身が引き締まりました。

リューナちゃんをお迎えしてから、さらに賑やかになった我が家の9ヶ月間はあっという間でした。すくすくと成長するリューナちゃんに日々喜びながら、家族みんなで笑い合える日を過ごせるのも、マザー様をはじめ、事務局の皆様がご縁を結んで頂き、実母様が私達夫婦に託してくださったおかげと、心から感謝申し上げます。


実母さま

この度はお忙しい中、裁判にご協力を頂きましてありがとうございました。
実母さまが託してくださった温かく輝く命をこれからも優しく大切に包み、見守っていきたいと思います。

最近のリューナちゃんはつかまり立ちに果敢に挑戦中ですが、ずりばいでの高速移動が大得意で、追いかけるとキャキャ!と大爆笑しながら更に高速ずりばいで逃げ回って遊びます。

笑い上戸なリューナちゃんで、いないいないばあっ!が大好き。自分でレースカーテンを上手に掴みながら、顔を隠したり、ばぁ!と顔を出してみたり、ニコニコと笑顔で遊びます。こちらもいないいないばぁ!と顔を近づけたり遠ざけたりすると、大爆笑で楽しんでくれます。
この夏は連日の猛暑でお外にお散歩にでる機会も少なかったのですが、これからの季節は、お外の景色を沢山見せてあげたいと思っています。

徐々に秋が深まりゆく季節、お体に気を付けてお過ごしください。
実母様のご多幸をお祈りしています。

TOP