ぽけっとパーク

親ばかサロン

ラベンダーくん、入籍のご報告

2023.11.25 もふもふさん

ラベンダーくん、入籍のご報告

マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
関東ブロック131期のもふもふです。
先日、ラベンダーくんと入籍をして参りました。市役所で手続きを待つ間、ラベンダーくんが笑うことで周りの人を笑顔にするのを見て、子供の笑顔は偉大だなぁと、改めて気付かされました。
実際に苗字が変わった書類を見た時はとても感慨深い気持ちになりました。
私達が3人家族になれたのも、マザー様、事務局様、BPファミリーの方々のお陰であり、皆様の協力なくしては叶わなかったことです。
これまで多くのお力添えをいただき、本当にありがとうございました。
不安な時でも孤独を感じずに過ごす事が出来たのは、恵まれた環境を皆様が築いて下さったからだと感謝しております。
これからもラベンダーくんの笑顔を守っていけるよう、努力致します。


実母様
寒さが一段と深まってきましたが、お障りなくお過ごしでしょうか。
先日、ラベンダーくんと入籍の手続きをして参りました。裁判をスムーズに進められた事は実母様のおかげです。様々な葛藤があるにも関わらずご協力頂き、本当にありがとうございました。
直近のラベンダーくんの様子をお伝え致します。体重が9070g、身長は73.6㎝でとても順調に成長してくれています。 9ヶ月になってからハイハイやつかまり立ちが出来るようになり、おもちゃの遊び方もとても上手になってきました。音楽が好きなようで、音に合わせて手を振る仕草を沢山見せてくれる様になりました。
これまでと同じように、実母様が健康に産んで下さった事と出逢えたことに感謝している事を、ラベンダーくんには伝えていきたいと思います。
今後もラベンダーくんの人生が豊かになるよう全力でサポートして参りますので、私達夫婦と共にラベンダーくんの成長を見守って頂けると幸いです。
実母様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP