ぽけっとパーク

親ばかサロン

景虎くんをお迎えしました☆

2023.11.25 スターマインさん

景虎くんをお迎えしました☆

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。

東北・信越ブロック103期のスターマインです。

この度は二人目となるとても可愛い景虎くんとのご縁を結んでいただき、誠にありがとうございます。

マザー様はじめ事務局長たーとなー様、事務局の皆様のご尽力のおかげで、この日を迎えられたこと、心から感謝申し上げます。



お迎え当日はお忙しい中、3組のBPファミリーの方々が集まってくださいました。

駅に着くまでは緊張していましたが、皆さんと合流してからは子ども達が元気に仲良く遊びまわり、追いかけるのに必死で緊張する暇もないまま

赤ちゃんとご対面となりました。子ども達の成長をそれぞれ感じ、とても楽しく幸せな時間でした。お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。



景虎くんは写真で拝見した通り、顔立ちがはっきりとして、とっても可愛いです。

マザー様が仰っていた通り、とても大きな声で泣き、ミルクやオムツを知らせてくれます。

ミルクはゆっくりですが60~多い時で80ml飲み、その後はまたよく眠っています。

約4年ぶりの新生児で少し心配もありましたが、とにかく可愛くて可愛くて…ずっと見ていても飽きず、すでに私たちは親ばかを発揮しております。

まだまだ甘えたい盛りの雪うさぎちゃんがどんな反応をするのか、そこが一番心配でした。ですが今のところ、私たちの心配をよそに、一生懸命お姉ちゃんっぷりを

発揮してくれています。頭をなでたり寝かしつけをしてくれたり、ミルクを飲ませてくれたりと、本当によく気付き面倒を見てくれます。そんな二人の姿を見ていると、

本当に幸せで、この二人の尊い命をこの先も全力で守り、家族4人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。







【景虎くんの実母様へ】

この度は私たち夫婦にとても可愛い男の子を託してくださり、本当にありがとうございます。

この決断に至るまで、悩み苦しみたくさんの葛藤があったことと思います。

実母様がおなかの中で大切に守り、元気に産んでくださったこの尊い命を、私たちは全力で守り愛情を注いで育てていきます。

今後も景虎くんの成長を見守っていただけましたら幸いです。

これから寒い季節になりますが、体調崩されませんようお体大切にお過ごしください。







【雪うさぎちゃんの実母様へ】

ご無沙汰しております。

お元気でいらっしゃいますでしょうか。

この度雪うさぎちゃんがお姉ちゃんになりました。毎日景虎くんのお世話を一生懸命手伝ってくれています。

雪うさぎちゃんはとても世話好きな性格で、パパママのお世話やお手伝いもたくさんしてくれますし、保育園でもお友達のお世話を率先して行なっているそうです。

そんな頼もしい雪うさぎちゃんがいてくれるおかげで、とても心強いです。とはいえまだまだ甘えたい時期ですので、雪うさぎちゃんとの時間も大切に過ごしていきたいと思います。

また4歳のお誕生日を迎えましたら、アルバムと共に近況を報告させていただきます。

体調崩されませんよう、お体ご自愛ください。

TOP