ぽけっとパーク

親ばかサロン

ヴィヒタくん 入籍と近況のご報告

2023.11.28 ロウリュさん

ヴィヒタくん 入籍と近況のご報告

マザー様、事務局スタッフ様、BPファミリーの皆様
お世話になっております。

134期のロウリュです。

この度、無事入籍することが出来ました。

これまで、様々なサポートをしていただき、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ヴィヒタくんは、朝起きた瞬間から高速ハイハイで動き回り、オムツ替えも、少し寝かせるたけでも、今度は高速回転で阻止されるので、毎回、オムツ替え自体が大きなイベント化しています。そして、毎日、よく食べ、よく寝て、よく遊び、とてもよく笑ってくれます。

歯は、2本生えました。はみがきの絵本の影響なのか、自然とはみがきを嫌がらず、自分でも楽しそうに「しゅっしゅっ」としてくれるので助かります。



実母様
昼夜の寒暖差もだんだんと大きくなり、少しずつ冬の訪れを感じる頃となりました。体調はいかがでしょうか。



実母様が大事にお腹の中で育てて、産んでくださったヴィヒタくんは、毎日、元気に遊び、たくさんの初めてを体験して、私たちに幸せを運んでくれています。

8か月健診では、「とっても丈夫な赤ちゃんです。全く問題ありません!」とお医者様に褒められました。丈夫に産んでくださってありがとうございます。



歌が好きなようで、ぐずっても、歌をうたってあげると笑顔が戻ります。歌ってあげているときにヴィヒタくんが声を出すこともあるので、きっと一緒に歌ってくれているのだと思います。これから、歌えるようになるのが楽しみです。

実母様が大切に守ってくださったヴィヒタくんのおかげで、今、私たち夫婦は賑やかで楽しい毎日を過ごすことができています。本当にありがとうございます。

これからも実母様のご健康とご多幸を心からお祈りしています。

TOP