ぽけっとパーク

親ばかサロン

NORAMEくんをお迎えしました

2023.12.19 ノラCATS一家さん

NORAMEくんをお迎えしました

マザー様

BP事務局の皆様

BPファミリーの皆様



大変お世話になっております。

東北・信越ブロック 137期のノラCATS一家です。



この度は元気いっぱいなNORAMEくんとのご縁を結んで頂き本当にありがとうございます。

また雪が降る中、NORAMEくんのお迎えに駆けつけて下さいましたBPファミリーの皆様にも、心より感謝申し上げます。



2023年も残すところ1ヶ月を切りクリスマス、年末年始とイベントが目白押しの12月。該当連絡は突然なりました。マザー様からの着信に逸る気持ちを抑え冷静に!冷静に!と言い聞かせながらペンを探し回ったことを思い出します。その夜から目を閉じても寝付けず頭の中はNORAMEくんのことでいっぱいになりました。



お迎え当日は雪も降り寒い中でしたが、BPファミリーの皆様の顔を見たらドキドキソワソワも落ち着いてきました。また、いつものように話しかけてくれるお子様方に緊張をほぐしてもらえました。皆様が自分たちと同じように喜んでくれることが本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。



いよいよ家に着くと、早速うんちをたっぷりしてマザー様たちを慌てさせたNORAMEくん。また、この子は大きな声で泣くよーとお話しがあった通り元気に泣いて空腹、不快感を教えてくれます。気持ちに応えるとぽーと気持ち良さそうにしているところがこれまたかわいいです。たっぷりミルクを飲んだらたっぷりうんちをして健康的です。NORAMEくん、ノラCATS一家の私たちと楽しく過ごそうね。



改めまして、マザー様、事務局の皆様、ブロック長、同ブロックの皆様、同期の皆様、すずらん会で仲良くしていただいた皆様に感謝申し上げます。

元気いっぱいなNORAMEくんとのご縁を本当にありがとうございました。





実母様



はじめまして。ノラCATS一家です。



NORAMEくんをお腹の中で大きく元気に育てて頂き、私ども夫婦の元に大切な命を託して下さりありがとうございました。



その後体調の方はいかがでしょうか?



実母様のお手紙通りNORAMEくんは日中よく眠っています。ミルクもうんちも順調にしてくれ元気いっぱいです。沐浴時間中泣いていましたが、大丈夫よぉ〜。気持ちいいねぇ〜と声をかけているうちに泣かなくなり気持ち良さそうにしています。眠っていても不快感を教えてくれ交換するとまたすーすーと眠ってしまいます。ローションも塗布して潤いたっぷりのNORAMEくんでいます。昨日よりも今日、今日よりも明日…とノラCATS一家に慣れてきてくれているようです。朝は一緒に、ニュースを見ているNORAMEくん。世の中のことが今から気になる様子です。



お腹の中で守り育ててくれたNORAMEくんの大切な命を私ども夫婦が守り元気に笑顔で過ごしていけるよう育てていきたいです。

これからの成長も見守っていただけましたら幸いです。

寒くなって参りましたので、ご自愛ください。



実母様のご健康とご多幸を、心から願っております。

TOP