ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルターくんが3歳になりました

2024.04.07 みちくささん

ルターくんが3歳になりました

マザー様、事務局の皆様
実母様、ご家族様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。関西Aブロック122期のみちくさです。

先日ルターくんが3歳になりましたので近況のご報告をさせて頂きます。

ルターくんの通っているプレスクールで終了式がありました。
約一年前の通い始めた頃と比べ、ずいぶん成長した様子に思わず「立派になって...!!」と少し涙腺が緩んでしまいました。

3歳のお誕生日会をしました。
数ヶ月前から早く3歳になりたがっていたルターくん。
誕生日にはやっと3歳になれたー!と、とても喜んでいました。
ケーキ屋さんでケーキを自分で選び、ハッピーバースデーの歌を大熱唱し、蝋燭も上手に吹き消していました。

ルターくんが球根から選んでお世話をしていたチューリップの花が咲きました。
「おみずおいしい~?」「いつさくかなぁ?」「おっきくなったぁ!」と話し掛けながら頑張ってお世話をし、咲いた時には「やったぁ~!!さいたー!!」ととても喜んでいました。

実母様、ご家族様

ようやく暖かくなってきましたね。

先日はルターくんにプレゼントとお手紙をありがとうございます。
また私達にもお菓子とお手紙を頂きありがとうございました。

早速ルターくんに「○○さんからだよ~」とプレゼントを渡し、お手紙を読み聞かせました。

少しずつ実母様の話もさせてもらっており、ルターくんは実母様のお名前もしっかり覚えてくれています。

頂いたドミノにはルターくんも平仮名を読みながら頑張ってシールを貼ってくれました。(平仮名、片仮名、ローマ字とずいぶん覚えてきています)

今回頂いた贈り物も大事にさせて頂きます。ありがとうございました。


お手紙を拝見し、実母様が親ばかサロンを見てくださっていること、楽しみにしてくださっていることを知れてとても嬉しかったです。
実母様が親ばかサロンを通し、ルターくんの成長を見守ってくださっていることが何よりもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一緒にルターくんの成長を見守って頂けますと幸いです。

実母様とご家族様のご健康とご多幸をいつも心より祈っております。

TOP