ぽけっとパーク

親ばかサロン

チャーリーくん誕生日と入籍のご報告

2024.04.08 ビーグル犬にのさん

チャーリーくん誕生日と入籍のご報告

マザーさま
事務局スタッフさま
いつも大変お世話になっております。
東北・信越ブロック133期 ビーグル犬にのです。

一歳の誕生日と入籍のご報告を申し上げます。
この度チャーリーくんは無事一歳を迎え、
続いて誕生日からちょうど1ヶ月後に入籍することが出来ました。

入籍日はチャーリーくんの誕生日の日にちと同じ日を選びました。
私たちは結婚記念日を「出しに行ける日に行った」程度だった為、
日にちをまったく覚えていませんでしたが、
今回チャーリーくんのお誕生日の日にちと同じだったことが判明し
3つの記念日が同じ日で揃う偶然となりました。

誕生日には手作りケーキを使ったクラッシュケーキを親族が見守る中行いました。
最初は戸惑っていたものの口いっぱい頬張って夢中で完食。
憧れの写真館での記念撮影にも挑戦。
仲良しの我が家の犬ちゃんとも一緒に撮影でき終始ご機嫌の様子でした。

小さな小さな命が我が家にやってきてから大冒険の最高に面白い1年間でした。
慌ただしい怒涛の毎日でしたが、
疲れも大変さも悩みも笑顔も笑いも感動もすべて、
チャーリーくんが来てくれたから、
マザーさまスタッフさまのご尽力があったから、
実親さまのご決断があったから、
いま子育てという豊かな経験をさせていただけたのだと
感謝を改めて深く感じております。


実親さま

穏やかな春の季節、お加減いかがでしょうか。
実親さまがチャーリーくんを託してくださってから
無事一年を迎えることが出来ました。
チャーリーくんは、もしもしと電話に出る真似をしたり、
1人でマグを持って飲めるようになったり、
辿々しくもアンパンマンが言えるようになったり
一歩一歩出来ることが増えています。
お誕生日に親族がプレゼントしてくれた一歳から乗れる三輪車で
お散歩へ行くのが大好きで、いつも声をあげて上機嫌です。


この一年、私ども始め親族一同、こんなに笑っただろうかというほど
笑顔をいただきました。
チャーリーくんの健康や気質は実親さまのおかげだといつも感じています。
一歳を機にこれから少しづつ実親さまのことを伝えていきます。
大切なチャーリーくんをこれからもしっかり支えていく所存です。

実親さまご家族さまのご多幸を変わらずお祈り申し上げます。

TOP