ぽけっとパーク

親ばかサロン

プラヤちゃん初節句とお食い初めのご報告

2024.04.09 ウィンド&ウェイクさん

プラヤちゃん初節句とお食い初めのご報告

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様



いつもお世話になっております。

72期生九州ブロックのウィンド&ウェイクです。



プラヤちゃん初節句とお食い初めのご報告させて頂きます。



<初節句とお食い初め>

パパが3月末にしか帰国できなかったので3月末に初節句とお食い初めを合わせてお祝いしました。

プリマちゃんとセイルくんのお食い初めの時と同じ市内の老舗ホテルで行いました。

プラヤちゃんは全く泣く事もなくホテルの女将さんや仲居さんにも褒めて頂きました。

予約の時に初節句とお食い初めのお祝いと伝えていたところ、お雛様と被布を用意して頂きました。

お食い初め膳の器の意味なども女将さんから丁寧に説明して頂きました。





<100日記念写真館>

写真館での撮影は長時間になるので大丈夫かな?と心配していましたが、途中少しぐずっただけで後はスムーズに撮影して頂く事ができました。

プラヤちゃんの衣装はプリマちゃんが選んでくれました。

プリマちゃんとセイルくんも衣装を借り、可愛い兄弟写真も撮って頂きました。

プラヤちゃんはお座りで写真を撮る方が好きなようで、寝転んで泣いてしまってもお座りするとすぐに泣き止んでくれました。

泣き顔の写真も可愛く素敵な写真をたくさん撮って頂きました。





<プラヤちゃんの近況報告>

ミルクは最低260cc飲むようになりました。

大きな哺乳瓶に満タンで作っても足らない時があります。

夜の9時頃にミルクを飲むと朝6時くらいまで寝てくれます。

よく動くようになり足の力も強くなりました。

寝ていても足で布団を蹴り、どんどん上に行ってしまい布団からはみ出してしまいます。

まだ人見知りはなく誰にでも愛想よく笑っています。







プラヤちゃんの実親様



お元気でお過ごしでしょうか?



プラヤちゃんの初節句とお食い初めを無事に終える事ができました。

遅くなり申し訳ございません。



プリマちゃん達の時と同じ市内の老舗ホテルでお祝いしました。

プラヤちゃんはぐずる事もなくホテルの女将さんと仲居さんにも褒めて頂きました。

写真館では寝転んでの撮影が嫌だったようで少しぐずりましたが、お座りにすると機嫌が良くなり無事に撮影して頂く事ができました。

プラヤちゃんの衣装はプリマちゃんが選んでくれました。

プリマちゃん達も衣装を借りて兄弟写真を撮りました。

とても可愛い兄弟写真となりました。



最近はミルクを260cc飲みます。

それでも足らない時があり、トータルで300㏄以上飲む事もあります。

今月健診があるので体重が少し心配です。

夜9時頃にミルクを飲むと朝の6時くらいまでスヤスヤとよく寝てくれています。



プリマちゃんがプラヤちゃんにべったりで溺愛されております。

プラヤちゃんもプリマちゃんの事が大好きなようでプリマちゃんを見つけると可愛い笑顔で笑っています。

セイルくんは接し方が分からないようでしたが、最近は上手にあやせるようになりました。



まだ人見知りがなく誰にでも可愛い笑顔を見せてくれます。

相変わらずどこへ行ってもアイドルです。



ただいまアルバムを制作中です。

完成次第お送り致します。



これからもプラヤちゃんの成長を見守って頂けると幸いです。



いつかお会いできる日が来ます事を楽しみにしております。



どうかお身体を大切にお過ごしください。



実親様のご多幸をお祈り致しております。

TOP