ぽけっとパーク

実親様からのお手紙

実親さん(33歳)

私は3人の子を持つ既婚者です。
今回Babyぽけっとにお願いした4人目は性犯罪により出来た子でした。
夫と離婚してお腹の子を育てて行こうと思いました。
でも「離婚したら3人の子供は俺が引き取る」と夫に言われすでにいる3人の子供の事を考えるとやっぱり今ある家庭を失いたくなかった。
でもお腹の気には罪はないし産まれたら幸せになって欲しいという気持ちでした。
特別養子縁組の事は知っていてたまたまYou tubeでBabyぽけっとを知りました。
人間不信になっていたので「怒られるのではないか」と思い恐る恐る電話しました。
でもマザーさんは真剣に話を聞いてくれて「退院する日に赤ちゃんを迎えに行くからね」と言ってくれて凄く安心しました。
養親さんが決まるまでは産まれた子とホテル暮らしになると思っていたししばらく3人の子と離れて暮らさなくてはいけなくなると思うと不安で不安で悲観的になっていたので心が救われて安心して出産することが出来ました。
入院中、「養親さんが決まりました」と連絡があり、ほっとして涙が止まりませんでした。
我が子が養子に行った事で一つの家族が幸せになる。産んだことは決して無駄ではなかったとマザーさん、養親さんが教えてくれました。
本当に感謝しています。心の底からありがとうございます。

養親さんへ

このたびはべビちゃんの養父母になって頂き素敵な名前のプレゼントをありがとうございます。
私自身、母親と義父から酷い虐待を受けて育ち愛情が分からないまま育ちました。
アル中の母親から毎日のように暴力と暴言。「疫病神」「元旦那そっくりで憎たらしいから死ね」「本当はいらなかったのにお腹殴っても産まれてきやがった」。
弟は義父と血がつながっているからとても可愛がられて育ち私には居場所がありませんでした。
そして私は実家というオアシスがありません。
母親は肝硬変になり他界、義父とは離縁しました。
私は人を幸せに出来ない・・・ずっとそう思って来ましたがマザ-さんが「産んでくれてありがとうございます。養親さんが喜んでいます。感謝しています」と言ってくれてとても嬉しかった。
養親さん、これからもべビちゃんをよろしくお願いします。
「ハグ」は心を落ち着かせ穏やかにする魔法なので沢山ギューして上げて下さいね。

TOP