ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(37歳)・しんまいママ(32歳)

私たちは、結婚7年目になる夫婦です。
今、こうしている時も私たち夫婦の側には、かけがえのない大切な2人の男の子の子どもたちがいます。
実子を望めないと分かった数年前には、今こうして日々幸せに過ごせる毎日が来る事など想像する事も出来ませんでした。

3年前にデネブくんとのご縁を結んで頂き、毎日とても幸せに過ごす中で、だんだんと2人目について家族で考えていくようになりました。
デネブくんに弟や妹がいたら、どんな風に成長を遂げるだろう⁇しかし、デネブくんとのご縁を結んで頂いた事だけでも、感謝の気持ちでいっぱいなのに、私たちがもう1人望む事はどうなのか、などと考えておりました。

もし我が家に2人目のご縁を結んで頂けるのならば、子どもたちの為に全身全霊捧げよう、と夫婦で誓ったのでした。
そしてこの度、アルビレオくんとのご縁を結んで頂きました。
今も、こうしている時もスヤスヤと安心して気持ちよさそうに眠るアルビレオくんは、出会った時からよく眠り、よくミルクを飲んで、よく泣いて、とても可愛い愛しい存在です。

デネブお兄ちゃんが側に来ると、ついさっきまで泣いていたのが嘘かのように、泣き止みます。
これから、2人がどのように成長していくかとても楽しみです。
兄弟仲良く刺激しあいながら、スクスクと成長をする姿を側で見守り育てていきたいと思います。

◆マザー様、事務局スタッフの皆様◆
この度は、アルビレオくんとのご縁を結んで頂き、本当にありがとうございました。
私たち夫婦が、1度ならず2度ものご縁を授かり2人兄弟の親になる事が出来たのも、マザー様、事務局の皆様、実母様、BPファミリーの皆様のお陰です。
日本全国を駆け巡って休む間もなく小さな命、実親様の救済のご活動には頭の下がる思いです。
託して頂いた大切なデネブくんとアルビレオくん
を、守り育て、笑顔いっぱいの4人家族を築いて参ります。
これからもどうぞご指導・ご鞭撻の程下さいますよう、よろしくお願いいたします。
お忙しい事とは存じますが、どうか皆様お身体をご自愛ください。
私たちも微力ではありますが、お手伝いさせて頂ければ幸いです。

◆アルビレオくんの実母様◆
この度は、私たち夫婦に大切な可愛いアルビレオくんを託して下さいまして、本当にありがとうございました。
季節の変わり目ではありますが、その後の産後のお身体はいかがでしょうか。
アルビレオくんは、たくさん眠り、たくさんミルクを飲んで、たくさん泣いて、スクスクと成長しています。
実親様が命がけで守ってくださったアルビレオくんを私たち夫婦は命がけで守り育ててまいります。どうぞ一緒に見守って頂けたら幸いです。
節目の際には、ホームページやアルバム等でご報告させて頂きたいと思います。
実母様のこれからの人生が素晴らしく光輝くものになりますよう、ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP